審査1

●暫定審査通ったキャラ
 (暫定であって、決定ではないです。今後変わるかもです)


sho ryu;昇リュウ 設定30
King_Leo;キングレオ 1P AI3
wanda/wanda_AI;ワンダ 1P カオス同盟AI
INDEX(MaidVer);メイドインデックス 1p アーマースイッチoff その他デフォ
syobo-n_SF;ショボSF 4P 喰らい抜けやステ抜けOFF 行動変化0




●審査通ったけど保留


Miyako(COH);有間都古COH 12p
覚醒FA発動前演出以外での覚醒のゲージ設定1
ファイナルアークの設定(ラウンド)1 その他ほぼ0

※うp主がレア未満大会のころのイメージに引っ張られているのか、
強めの印象を持ってしまいました
審査はとおりはしたのですが・・・


Hyper_Zak;ハイパーザコ 1P

※上の都古を圧倒
こちらも審査は通っているのですが・・・





●審査通らなかったよ


tachi_chu;太刀厨 1p

※アーマー?違ってたらすみません
 攻撃を受けても平然としていることがよくありました


Juggernaut_EX;ジャガーノートEX 1p 大ダメ無効最大値

※結構攻撃を抜けます
 無敵もあるっぽい
 個人的には好きなタイプですが、
 コンボキャラが詰みそうです





メジャーキャラも探さないとですねー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

都古cohは食らい抜けなしなら言うほど強くないですねぇ
自分のところでもやったけど完封するキャラそこそこいましたし
ただなぜか稀に抜けてくるので自分のほうでは落としましたが

ということでハイパーザコ問題ないよ(
無敵で押してくるキャラだとほぼ負けましたし

No title

まあ、この2キャラは保留ですので、
これから増えていく暫定キャラのレベルに合わせていけそうならこの2キャラは入れてみる予定です

どっちも審査は通ってますしね
とりあえず保留で様子見です

キングレオのAI更新したんで再審査お願いします
たぶん大丈夫だろうけどちょっと上方修正したんで

No title

作者自ら情報を提供させていただくと太刀厨は攻撃中のみアーマーですね。
一応、fall=1が設定された攻撃や投げ技なら貫通できますが
この大会のコンセプト的に厳しいですねw落下状態になったときの無敵もありますので

No title

あー、ジャガノリクされていたとは
ステ抜けするのは更新で追加した低カラー1000F毎ステ抜けですね
無敵はヘックラが全属性無敵&当身不可というくらいだったような

で、まあこのステ抜けに関してですが
邪魔であれば封印してもらっても構いません
ヘックラに関してはゲージ自然増加を0にしてもらえば
使用頻度がいくらか下がるのである程度はマシになるかと

ステ抜けの封印場所は

[State -2]
type = selfstate
triggerall = palno < 7
triggerall = alive
triggerall = movetype = H
trigger1 = stateno = 5150
trigger2 =(gametime%1000) = 0←コレの先頭に;を付ければおkです
value = 50
ctrl = 1

No title

1キャラリクお願いします。

DC澪6P 防御性能0 ライフ回復0 ゲージ自動上昇2

ステ抜け等の即死耐性なしで、コンボ10割型です。
コンボルートや相手によっては落とすこともちょくちょく(

No title

ご指摘、情報提供、リクエスト、などなどありがとうございます
少しずつですが勧めております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HM氏アドラー12p
アカツキ12pリクします
蓬莱氏AIはここにあります
ttp://msg.freett.com/errmsg.asp?http://page.freett.com/zecruss/ai/akatsuki.rar

ttp://msg.freett.com/errmsg.asp?http://page.freett.com/zecruss/ai/adlar.rar

男女対抗やクナー杯も楽しく見させてもらってたのでこれからも頑張って下さい!!応援しています

ミズチグレードアイ 1Pをリクエストさせていただきます

リクエスト3体です。

しもつき氏羅将ゼロ7P
シュウ氏トキ11P、破顔ブッパスイッチ、指先1つスイッチON

無敵医師氏スレイヤー12P、EXモードお願いします。

No title

少しずつ審査しております
リクエスト感謝です
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR