補足


下の記事に書いたことの補足をば



全30~35キャラで、前回同様2敗脱落の予定
これは、うp主の動画は大体1動画七試合はいっていますので、
単純計算でパート10以内に終わるはずだからです

これまでの反省で、
モチベを保つには少なめのパート数で、早く終わらせるのも大事だと思いましたので

例えば、
全40~45キャラ
もしくは
3敗で脱落
などに変更すると、
パート数は15前後位になると思います

モチベを保つにはパート10からパート15以内が
ボーダーラインかもですね

要相談




説明不足なところもあったかもしれませんが、
これから仕事に行ってくるので、
修正や説明は帰ってからになります


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

喰らい抜けほぼなし(完全は無理だった)で
約50~60キャラぐらい集まりましたね
まぁバランスはかなーり悪くなりましたが

No title

>>管理人のみ閲覧できますさん

10pは勝手にライフ減りましたっけ?
違ってたら想定の範囲外ですね
たぶん
覚醒では削れなかったはずですが、削れてたらすごいですね




今回は30~40体くらい集まれば嬉しいですが
今回も完全喰らい抜けなどなしは厳しいかもですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほど、こちらとしても覚醒中に自動減少を切るのを忘れていたかもですね
プロフィール

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR