ぶっちゃけラー


長文でぶっちゃけるぜ!
ヒャハー!!


































ぶっちゃけると
第二回ワンチャンアレバカテルー大会』をやろうかと悩んでおります



なんで今更?と思うかもしれませんが
ここいらで一回だけでも大会を開催して、進行を続けて無事終わらせてみないと、
さすがにhumiは自然消滅してしまうのではないか?と恐れたからです

まあ、正直humiという存在はもうオワコンだとおもうのですが、
それでも足掻いてみようかと思います

昨日までは一度成功した大会に縋るのは恥ずかしいと変な意地をはってましたが、
そんなこと言ってられる余裕はもうないですしね

むしろワンチャン大会は、一試合の時間が短く、撮影も早く済み、
参加人数も前回くらい少なければ、
パート10くらいで追われます
動画制作としては楽

でも、今更感はやはり拭えなく、
一度成功した大会が、最近のhumiのサボリ具合などでの失った信用により、
人気がガタ落ちしていると、とても寂しいことになるかもしれませんが、
それはもうやってみないとわからないですからねー・・・

とりあえずやってみようかと思っております
動画制作久しぶりすぎて完全に色々忘れてますけど

さすがに一度成功した大会を、また途中で投げ出すということがあれば、
その時は、もう完全にhumiという存在はオワコンですけど
それは深く考えすぎず、重荷にせずに、ゆっくりやれたらいいなーと思います





改めまして一度謝罪を
色々と途中で投げ出すことが多く、本当に申し訳ありませんでした





とりあえず参加キャラ募集
全30~35キャラの予定

参加基準は・・・
前大会はどんなでしたっけ?
とりあえず
ワンチャンの可能性を持っていること
(あくまで可能性であって、絶対ではない)
アーマー、ステ抜け、ダメ抜けを多用するキャラはNG
(少しくらいはOK)
ジョンス11pや半蔵にKO負けすればOK(これは暫定です、条件変更するかも)

要はワンチャン勝ちとワンチャン負けの可能性があること


今後上の条件は随時変わるかもです
条件がわかりづらいかもしれませんが、
ゆっくり審査してみます
よろしければリクエストやご指摘・注意などもしていただければ幸いです


ワンチャン大会自体反対の方もおられるかもしれませんので、
ゆっくり審査や進行などなど考えてみます




「どうせまた途中で更新止まるんだろ?」と思われているかもしれませんが、
それはそう思われても仕方ないと全面的に受け止めさせていただきます
「これが最後のチャンス!」みたいにプレッシャーになるような背負い方はしませんが、
気合は入れて挑みたいです







コメントの投稿

非公開コメント

そんな難しく考えず無理しない範囲で動画を作ればいいと思います 大会やるのは強制ではなくて自由意思なので

この流れでリク
ハイパーザコ1P
キングレオ1P AI3
昇リュウ 設定30
をお願いします

No title

ありがとうございます
難しく考えず、重荷にならずにやっていくつもりですが、
説明はちゃんとしなきゃと思い、ちょっと固くなりすぎたかもですね

リク感謝です
昇リュウさんはみたいですねー

今回は数試合に一回タッグを混ぜるのも有り・・・?
うーん、無し?

No title

ワンダ 1P カオス同盟AI
メイドインデックス
マスターギース
ユウナ
COH系統
DIVE

以上をリクエストします。
新大会を期待します。

No title

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-fk72asvwfnr5ubbeysthfwtjv4-1001&uniqid=ffa32f3c-7775-4df1-b6b4-67faf25fc0d1&viewtype=detail

ショボSF4P
喰らい抜けやステ抜けOFF
行動変化0or1(1の方が相手が永久を抜けにくいかもですが、ショボSFがたまに永久を途中でやめることもあります)

前回のリベンジリクです。
-2.cnsのオプションで設定変更可能です。

No title

何キャラか推薦させていただきます

rakurai氏 天河朔夜EX 5p
masquer氏 服部半蔵 ファンタズマ氏AI AILv:8(本体にAI同梱で公開されてます) 
名無しのぽろろ氏 ジャガーノートEX 1p 大ダメ無効1000以上
DRM氏 煉クン 6p or 7p
影縫氏 太刀厨 1p

No title

リクエストありがとうございます
少しずつですが確認させていただきます
感謝!

No title

自キャラですがリクです
スーパージョセフ  www9.puny.jp/uploader/download/1371956466.zip PASSはJです
ゲジマシスイッチON ゲジマシ量10 他スイッチ全部OFF

SF2 サガットズ ux.getuploader.com/kyouakuchar5/download/98/E-Sagat.zip
ヘルパー出現度1 大ダメ判断10000000 何hit以上で喰らい抜けするかどうか15 他全部0
をリクします

No title

リクエスト

七夜仮面12P humi氏 アーマー不許可,常時ミヤコ様召喚
BLOO 蔦屋氏 AI5,常時AI起動
Tチップ4P 軟骨カレー氏 デフォ
ブロントさん リューサン氏 2012年9/9更新版 Geros氏AI11,常時AI起動,開幕光モード,ループ99,ブロ0
トキ11P シュウ氏 AI12,指先一つでダウンさモードON
T椛2nd9P tmtm氏 常時AI起動 AI10 騎士様の数1 投げ抜け&喰らい抜け0,騎士様当たり判定ON,騎士様AI10,他デフォ

No title

追加リクエストです

ゆーとはる氏 アル・アジフ 12p Tizona氏AI AILv:11 レムリアインパクトスイッチ:2
A,c,c氏 草薙柴舟EX 1p AILv:10 NEOWAVEモード:ON(強い場合OFF) 
小パン連射モード:ON 謎根性・マッハレバガチャ:OFF
rakurai氏 孤独な美凪さん 3p AILv:5

久しぶりのリクを

G名雪2P rakurai氏 AI:3 直ガ率:10
桃レン7P サクラ氏 AI:3 カラー:1 7~8P弾幕Lv:4 ゲージ:2 レーヴァテイン:2
スペラ1P ミカエル氏
※常時AI起動

No title

カンフーノキワミマン12p AILv設定 0 12Pフタエノキワミ使用率 0

をリクエストします

No title

ジャガノの件から流れでリクです

PotS氏神人豪鬼
自作改変パッチ適用1P
ゲジマユ発動ライフ2000000
AI常時起動スイッチON
攻撃力補正スイッチON
ステ抜けスイッチOFF
無敵スイッチOFF

をお願いします
・・・無敵はONでもありかもしれないですが
まああんまり弱すぎる場合はONにしてください

No title

リクエストありがとうございます
ゆっくりですが、審査させていただきます

前回大会で活躍していたキャラも、
いくつか入れていこうかと思っております
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR