ちょっとだけ考えた

深く考えすぎて、真新しいルールの大会とか考え始めることがる
でも、ルールを複雑にしすぎて、視聴者さんには伝わらず、受けないことがよくある
いわば自己満足・・・?
「今までにない大会をしたい!」みたいに勢いつくのは、誰でも通る道かな
たぶん

シンプルのほうがいいのだろうか?
でもシンプルな大会だったレア未満は三回もやってお腹いっぱいだし
クナー杯の失敗もありますし・・・

ワンチャン大会くらいのわかりやすさのほうがいいのだろうか?
でも過去の成功にしがみつくのは滑稽かもしれないし、そう思っていることのほうが滑稽?

まあ、いっか

深く考えすぎず、頭の中をシンプルにしないとですね
わかりやすく面白く




※適当に使ったけど、滑稽の意味間違ってる?ま、いっか



コメントの投稿

非公開コメント

No title

○○勢vs××勢 みたいのならともかく
氏はあまりチーム対抗戦の完結がないはず
やはりシングル戦がいいのでは?

No title

企画も大事ですが
まずはモチベ維持が必須でしょうね
大会途中でモチベがなくなることは希望絶望当初からありましたが、それでも2、3ヶ月間を空けても最後までやってました
今年入ってからのうp主は、もう抜け殻のような感じですね
最後までやれることを自分自身にも自信つけないと厳しい
気落ちしておる
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR