新希望絶望

http://space.bilibili.tv/space?uid=97126&page=2

勝手ながら紹介

lijide2004さんの新希望絶望の動画です
流れるコメントがうp主には翻訳できないのがちょっと悲しいですが、
それでもボウケンさんのBGMで自然と笑いがこみ上げましたw

OPを見て、希望側絶望側共に、登場キャラの多さにびっくり
たぶんhumiの希望絶望より多いはず
すげーなー

さらに絶望側の後半にいちゃいけない人たちが・・・www
これは面白いですねー
先が気になります

日本語で見れないのが残念ですが、まあ、仕方なし
あまり望みすぎるのも失礼ですしね

これからもどんどん期待です
応援しております




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海外でmugenの大会動画投稿があったこと自体知りませんでした

No title

良いように評価をするならば面白いですが
厳しい評価で言うのなら新大会ならともかく希望絶望としたら最悪ですかね・・・。

絶望は論外勢を除けば高くて当たり前な点もあるのでそれはそれでいいのですが
肝心の希望が大半凶ばかりで下限が低すぎて、それが極一部かと思えば逆に多いすぎるぐらいで
要は低いものも高いものも両方得すぎて中身自体が悪くなっているというのが評価なんですよね
なので面白さや斬新さからいえば良好ですが、大会としては完全に成り立てないぐらいに酷いと思いますかね。


硬派なもんで酷評してしまいましたが、自分の中ではやっぱり第四回の時点が最終形態だったんですよね。
絶望はともかく希望が良チョイスだったんで、帰宅部勢のように低いキャラ達もいましたが
からとはいって全体的に低すぎることもなく後半もレアアクマなどの奇跡的な活躍もあるぐらいでしたし
微かですがそれでも文字通りの希望というのを感じれるような。そんな組み合わせだと思っていましたので
やるとしたらせめて希望だけは・・・という思いがあっての酷評なんですよね・・

No title

部長ネタが向こうでも浸透してる・・・

No title

↑↑
外国語でもルールはちゃんと読もうぜ。
神キャラは1Pルールってのがあってだな。

No title

humiは少しずつ見てますけど、
楽しんで見てますよ

文字が読めないのが残念ですが、
盛り上がりは伝わるので面白いです

「希望が伝わるけどどうなるのかわからない」のが面白いのか、
「希望が全く見えないけどどうなるかわからない」が面白いかは、
人それぞれ捉えようでしょうね

第四回をやってたころも希望絶対無理って言われてましたけど、
残り4体まで行きましたし、
組み合わせ次第では希望の勝利もありえましたしねー

まあ、やってみなきゃわからないし、
結果を楽しむのも、過程を楽しむのも、人の数ほど楽しみ方があるということで
ちなみにhumiの楽しみ方は、自分のキャラが出たときに応援することです

No title

神キャラ1pって言ってるけど明らかにましろ違うでしょ?

No title

↑1Pルールは15試合に一回(多分)発生するらしいからそこを狙うってことだと…

まあ1Pにするといっても1Pのほうが強いやつとかもいるから
一概に良いとは言えないがチャンスには違いないと思う
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR