期待全開

だいぶ前の記事のコメントに書かれておりましたが、
lijide2004さんが「新・希望絶望」というビデオをやるそうです
うp主が勘違いしていない限り、本人さんがそう書いておられました
ビデオってことはニコニコに動画でうpされるのかな?

すでに今から期待しております
前々から自分以外の誰かがやる希望絶望シリーズを是非見てみたいと思っておりましたので

失礼かもしれませんが、日本の方なのかどうかもよくわかっていませんが、
無理ぜず頑張ってください!
応援しております


コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構大変そうなんですが、がんばって欲しいですね。





自分も今やってる中位神大会のキャラを絶望に配置して希望絶望をやってみたいと思うことはあるが、負担のでかさ(色んな意味で)とリアル生活との兼ね合いを考えて相当慎重になってますし・・・

No title

失礼します~ビデオの一部はもう完成しました~ここでおります:http://space.bilibili.tv/space?uid=97126&page=1
humiさんと比べると,私の程度はまだ下手です。何かご意見があれば,遠慮なくで教えてください~

No title

突然ですが,ほかの優秀なビデオを推薦させていただきたいんです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20085366 でおります。

No title

少しずつ拝見させていただいております
ボウケンのBGMだけでも笑ってしまいましたw
あのBGMは卑怯ですね、いい意味でw


リアルを優先するのは大事なことですね
無理をするといろいろなことを犠牲にして、誰も得しませんし

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR