現在の状況


近況報告
ブログをほぼ放置で結構日にちが立ちます

とりあえず忙しいですねー
時間もあまりない
でも、忙しかったのは前々からで、
昔は忙しいながらも睡眠時間や遊ぶ時間を削って
無理やりMUGENやってたので、
その頃に比べたら自分自身が老いてしまった感じですね
正しい表現かわかりませんが、老害みたいになったhumiです

とりあえず昔みたいに時間を作れるほどの体力気力に余裕はなく
休めるんだったら体を休めたいと思うほど落ちぶれた日々

もう結構mugen自体触っていませんねー

自業自得により、動こうにも動けない状況です
いろんなこと急にはじめて、ほとんどが中途半端な状態で止まっているので、
新しいことやるならまず前のを終わらせようよ状態でhumi自身フリーズしております

このまま自然消滅コースですかねー・・・

やり残したことや、新しいことをやろうと思っても、「どうせまた途中で止まるんだろ?」と
自分自身を信用していないですしね

こういう負の連鎖の対策としては、
もし大会動画やるなら、OPから決勝の最終回まで、全動画撮影してからうpぐらいの
気合と意思をみせないとですね

一気に先に進むか、少しずつ進むか、このままここに残るか
選択の時

自分で言っててよく意味わからない



コメントの投稿

非公開コメント

第二回ワンチャン大会みたいな短い大会とかをやればいいんじゃないかな
大事なのは運営のモチベーションだしね

No title

たしかにそうですね

ただ、そこで出てくる問題の一つとして、
「途中で止まっている前の大会はどうするの?」
ということですね
大会休止の前科がありすぎて、信用を完全になくしている状態です
自業自得ですけど
新しい大会も、「また止まるんじゃね?」と
うp主自身が疑っています

まあ、OPから最終回まで、撮影し終えてからうpはじめればいいのかな?
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR