スポンサーサイト


一応

ここを覗きに来られる方はご存知かもしれませんが、
大体の人は知らないでしょうから、改めてお知らせ

うちのキャラは全キャラ無断改変自由です
できれば自己責任でお願いします

一部テキストに無断改変禁止と書いているキャラもいますが、(デカレン・佐天さん など)
それらも全て改変可です

むしろ改変していただけたら、うp主が喜ぶかもです



七夜仮面とか、自分で作っといてなんですが、AIとか性能が悪くて、動画に使いづらすぎますしね・・・
せっかく見た目面白いのに、出オチで終わってて、そのあとの使いようがないんですよねー
だれかAI追加とか性能改変してくれないかなー(チラチラ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

你好
It's me that are asking for your permission about the vedio's name

I don't go well with fc2-blog
please answer me below this
sorry to trouble you and again,THX

No title

んー?

残念ですが、なにをおっしゃってるのかよくわかりません
とくに二つあるうちの上の書き込みはさっぱり
学の低いhumiをお許し下さい

なんだか、希望絶望関係で、ビデオで、名前を使わせて欲しいという許可を取りにこられているようですが・・・

意味も分からず許可を出すのもこわいですしねー
日本語が通じられるのかも不明・・・

No title

ご返事をくださって、本とにありがとうございます。私の質問の中に不明の点がございましたが,ご迷惑をおかけいたしました、申し訳ございません。
今ご説明させていただきます。
私、ビデオを創作するつもりです。このビデオは“新 希望VS绝望”という名前を使いたいんですが、よろしいですか?(humiさんのあのビデオはとても有名なんですから…)
ご許可をいただければ幸いです!もし何か条件があれば、私に承られてください!ありがとうございます!

No title

おお!

今度はちゃんと伝わりました
失礼しました

タイトルの許可なら全然構いません
OKです
ご自由におつかいくださいませ

動画の方期待と応援しております
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
