

ザ・謝罪

申し訳ありません


まえのブログ更新から、めっちゃ間が空いてしまいました
本当にすみません

理由については完全に個人的な言い訳になってしまうので、
全面的にうp主が悪く、何も言えません

こういうところが、うp主のダメなところで、色々な人に迷惑をかけるんですよね・・・
申し訳ない

あと、まだ事態は良くなっておらず、今後もブログの更新が遅くなりそうです
ご了承いただけたら幸いです

ほそぼそとやっていけたらいいなーと思います




コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会よりもリアル第一なので仕方ないです!
リアルが落ち着いてから更新すればいいと思うので気長に待ってますよ

No title

生存報告だけでもありがたいです。

本当にリアルが落ち着いたらでいいので、男女対抗戦の続き待ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんま無理しないのが一番ですよ

No title

humi氏の野生七夜を性能改変したいと思っています。
氏のキャラは改変自由らしいですが、報告させて頂きます。
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
