

スプライトを作る難しさ

http://siegfried8823.blog59.fc2.com/blog-entry-227.html


しげふらいど氏が、クローンゼロの新しいスプライトを募集されているらしい
(`・ω・´) < オレノデバンダゼ!











変換 ~ s02




な・・・なんか違う・・・

画像が小さくて解りづらいかもですけど、肌の色とか違和感あるなー


こういうのではなく、攻撃アニメの幅を増やす目的かもしれないので、
もっとわかりやすく攻撃しているスプライトが良かったのかなー・・・

うーむ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

増やす・・・とか?(オリジナルゼロ、クリザとか)

No title

humi氏が開催した大会で活躍した時の一コマ一コマを切り出してcv狂犬若本風の乱舞技にするとか

No title

このスプライトは使用してもよろしいのでしょか

No title

全然かまわないっす!
むしろ今まで返信遅くなってすみませんでした
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
