撃破ー

この間再公開したまとめキャラ達ですが、
結局どうだったんですかね?
結構DL数が多かったので、色々な方が試されたかもしれませんが、

闇人七夜あたりは専用であっさりいけるんですかねー
DCD4は撃破未確認でしたし
響はまあ、一番難易度低いかなーと

そういえば、制作して一度公開したけど、現在公開停止中のキャラが結構いますねー
どのキャラも苦労して作ったので、ちょっと寂しい


まあ、せっかくなので再公開します
気まぐれ

http://www1.axfc.net/uploader/so/2913671
パス:mugen


再公開キャラまとめ
これでも公開停止中のキャラの一部です


・中身
アテナ・タイプH
右代宮戦人アレンジ
デカレン
八宝菜
必死なマガキ
舞アレンジ
間桐桜 BMW
ミスター師範改変パッチ
マスターシェルミー
ユリ2002


リクエストされてたけど、一度断ったアテナもいますけど、
ごめんね
気が変わりましたので再公開しました
結構適当にまとめたので、最新版じゃないのもあるかもです

しばらくしたらこっちは消すと思います



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR