

ブログ式神の殺傷力トーナメントその8

その8です




今回は・・・終わったと見せかけて・・・?



途中から見始めた人のために、
http://humihumi654.blog.fc2.com/blog-entry-604.html
 ↑はじまりはここからです















J01 (1)


前回、あっさりG3に即死させられたネガティブシンさん
深淵蛟としても、ここはあっさり消化したいところでしょう


しかし!
腐ってもうp主制作のキャラです
曲者の可能性は大いにあるはず

そもそも、前回ここで切ったのが何かのフラグでは・・・!?



ネガティブシンの隠された実力!
開放なるか!?



















J01 (2)

J01 (3)



試合開始、すぐにサラダバー(自殺)体制へと移るネガシン



J01 (3)

J01 (4)


自ら死に向かおうとしているネガシンを見て、深淵蛟は油断しているはず・・・!?

















そこだ!!






J01 (5)


一瞬の隙を見逃さず、
自殺をキャンセルし、攻撃態勢に入るネガシン!!
やったか!?
















J01 (6)

J01 (7)



はい、バレてました
深淵蛟が油断などするはずもなく・・・
逆に痛いお仕置きです







J01 (9)


そのまま即撃破
ですよねー




J01 (10)










第五妨害キャラ








J02 (1)



カルマさん 9p





神側でも12pで出場予定のカルマさん
今回は9pで妨害枠にも出ていただきました

なぜ9pかって?
前バージョンの9pを即死させるのに、うp主が試行錯誤苦労しまくったからだよ!








さてこれはどういう結果になるのか・・・?




J02 (2)


深淵蛟『不吉な女だ・・・』
専用イントロ?
テキストに書いてあるのかな?







J02 (3)


ラウンドコールが終わる前に両者減ってなくなるライフ
別カラーか何かの専用が動いたようにも見えましたが、素人のうp主には真実はわかりません






J02 (4)


まあ、生きているカルマさん
元気に動きます





J02 (6)

J02 (7)


戻っては減るカルマさんのライフ
何かしら影響を与えているのか・・・?
それは撃破につながるのか・・・!?















J02 (8)

J02 (9)

J02 (10)


荒ぶるのではなく、少しずつ削られていくカルマさんのライフ
このまま削っていけば勝機が見えるかも


J02 (11)

J02 (12)



おお!
確実に減らしていっているぞ!!
これはゴールが見えているのか!?










J02 (13)




だが、時間がない!!

RESHKIGAL_Easy戦でも着々と相手のライフを削りながらも、
時間が足りず逃したように見えた深淵蛟

あの悪夢が再び・・・!?















J02 (14)


最大の敵は時間だったのか・・・
残り時間が残酷にも減っていきます

しかしライフがここから減らない!?

もう1ドットも残っていないように見えますが、その先はあまりにも遠いのか!?












J02 (15)


たどり着けない・・・








J02 (16)

J02 (17)


やはり時間が足りなかったのか・・・
まあ、全キャラタイムの設定は60.0秒設定なので、
そのへんは平等に仕方ないです




























J02 (18)

J02 (19)




だが、それでも撃破!!

白い大魔法と被って見えづらいですが、確かにうっすらKO表示が出ています






J02 (20)


残りタイム0秒
死の宣告でしょうか

深淵蛟クリアです













J04 (1)


G3さんのターン
大魔法で挨拶です











J04 (2)












J04 (4)

J04 (5)


ん?


先ほどの深淵蛟戦では結構自由に動いていたカルマさんですが、
今回は全く動きません
ニュートラルポーズのままです

これはどう影響するのか・・・?















J04 (6)


動かないカルマさんとG3を置いてきぼりにして、時間だけは動いていきます










J04 (7)


カルマさんのライフも動いておりません
これは厳しいのか・・・!?


















J04 (8)

J04 (9)



ここまで来たら、0秒での死の宣告を意識したほうがよさそうです

もし、先ほど深淵蛟が宣告でカルマさんを即死させていたのなら、
G3もいけるはず・・・!?








J04 (10)

J04 (11)


残り時間が1.0秒を切ろうとしております

この先に待っている結果は!?








J04 (12)

J04 (13)

J04 (14)



いけるか!?
































J04 (15)






































J04 (16)



カルマさんは通さない!!









J04 (17)




決着!!


勝者 Phantom Mizuchi Abyss



二回戦進出です









オロミズ対決は、今回はミズチ側の勝利で幕を閉じました



こうなってくると、カルマさんは果たして宣告での撃破だったのでしょうか?
それとも時間ギリギリの削り・・・?


神キャラ製作者ではないうp主には、答えは闇の中です








さてさて、








熱が冷める前に次へ移ります






L001 (1)


Bブロック

一回戦第六試合




ジェネラルL 6p 親変更on
    vs
翠ケン 12p





カオス対決です




では素早く行きましょう













第一妨害キャラ













L001 (2)



ティルフィング 4p






うp主「そういえばティルフィングさん1秒の世界に出てたなー」

うp主「撃破もされてたし、よし!妨害枠にもだそう!」

うp主「ランセレにいーれよ」

うp主「あれれー?1秒の世界ではティルフィングさんカラーなんだったっけ?」

うp主「ま、4pでいいや」


現在に至る












神側にいてもおかしくないかもしれない
ティルフィングさんの4pでの登場です


先ほど神側にいるカルマさんが結果を分けたばかりなので、
今回ももしかしたら・・・














L001 (3)


さっそく始まりました
ジェネLさんのターンです








L001 (4)


ブラックホール







L001 (5)


ティルフィングさんは攻撃を当てたらライフ回復でしたよね
4pも同じなのかな?








L001 (6)


カオスなお顔










L001 (7)



ティルフィングさんのライフが減ってはいますが、すぐに回復もするので、撃破には遠そうです















L001 (8)



ここから中々減らせないようす
ライフ残りが半分を切ることすらありません


L001 (9)

L001 (10)



そのままタイムがなくなります












L001 (11)



タイムオーバー

撃破まではたどり着けませんでした














L002 (1)



ケンシロウの全盛期




L002 (2)



ケンシロウの全盛期ここまで
















バイトのケンシロウは置いといて、
本体の翠ケンさんが頑張ります



L002 (3)

L002 (4)

L002 (5)



画像だけ見てもわかるカオスっぷり










L002 (6)


お!ライフが半分へってますね


でも、その時にはすでにタイムが残り少ない


















L002 (7)

L002 (8)




終始翠ケンさんのオンステージでタイムオーバーでした



両者判定負け

















カオス対決の決着やいかに!?



[つづく]





試合結果が出るまですでに撮影済みです






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深淵蛟は専用なしだったはず(たぶん

No title

>>管理人のみ閲覧できますさん
リクエスト感謝です!


>>下のコメの方
あれは専用会話じゃなかったんですね
あまりにもぴったりでしたので

No title

カルマさん9pには普通のようで不思議な魅力がある。
(現在の9pだけど)ランクが上のとある神キャラを削り倒していたのを見たときはびっくりした。
(10p以上の時はなぜか無理だった、相手が更新した今となっては9pでも無理だけど)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カルマさんは結構うp主も撃破挑戦を勝手にやってたので、印象深いです
とくに9p

あとはやっぱり12pのあのニギニギの演出の素晴らしさは、凄すぎですよね



リクありがとうございます
貴重な神側ですね!




No title

深淵蛟のあれは専用会話ですね。
ほかにも女性神キャラにたいしてその台詞を言います。

No title

ああ、やはりそうだったんですねー
ちなみに、ミヤコAAの「お兄ちゃん」などのセリフは、専用イントロじゃないです
専用イントロにしとけばよかった・・・
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
