ブログ式神の殺傷力トーナメントその 5


その5です





















Aブロック
一回戦第四試合







O01 (1)



禍霊夢 12p 10区切り・全領域親変更on 推奨設定8
  vs
外道巫女 12p スイッチ3




元が霊夢対決
次からBブロックに移るので、これがAブロック最後の対決となります







第一妨害キャラ




O01 (2)


DC澪 10P ライフ設定-100 無敵時間-1







O01 (3)


では早速開始です


この設定のDC澪10Pは即死しかせず、即死もそれほど難しくないそうなのですが・・・はたして









O01 (4)


仕分けは効かず


O01 (5)


大魔法も効いていない様子


O01 (7)

O01 (8)


ライフが微動だにしない間、時間が少しずつ動いていきます
残り時間が少ない・・・!













O01 (10)


これが動画だったら、このシーンをサムネにしていたでしょうね
間違いなく








O01 (11)

O01 (12)


と、多彩なカットインに見とれているあいだに、試合の方は終わっておりました

撃破ならず
レベル高いようですね













O02 (2)



続いて外道巫女の出番です
たとえ開幕一人目の妨害キャラでも、ここで撃破できれば
最速のクリアとなります

どうなる!?





O02 (3)


試合開始さっそく減るDC澪のライフ
先程はまったく動いていなかったライフですが、ターゲットを奪えているのか・・・!?





O02 (4)

O02 (5)


しかし回復、やはり難易度高いのか?





O02 (6)

O02 (7)



カットインとともに、突然一気に減ったライフ!
これは期待していいのか!?







O02 (9)

O02 (10)




デストローイ!!



きまったぁーーーー!!!!

まさかの妨害キャラ一人目でクリア!



















O025 (2)































O025 (3)




ん・・・?





あれ!?











oko.jpg



O025 (1)




これは・・・

撃破ならず!!





強制死の宣告ミスですかねー
外道側の自殺
妨害者側に1winが付いておりますので、これはクリアは認められません


よって第一妨害キャラは
両者クリアならず















第二妨害キャラ


O03 (1)


81ジョンス 11p










O03 (3)

O03 (2)

81ジョンスさんは動画自体初登場かな?
だいぶ昔のキャラですけど
その未知の実力はいかに!?

















O03 (4)




まあ、無理ですよねー










O03 (5)



続いてM霊夢
ここは軽く消化したいところ















O03 (6)






























O03 (7)

O03 (8)


軽く消化しましたー





どちらも殺傷力は本物
隙あらば即死させていきます













次は



第三妨害キャラ



O030 (1)



無尽合体キサラギ強化パッチつるぺた装甲2


早くも二度目の登場です
(ランセレにはまだ未登場の妨害キャラはいますが、未だに妨害キャラ不足中、リクエスト求む)














O030 (2)


前回はノブレスオブリージュが撃破して、勝敗を分けたキャラです
ここでも勝負が決着するのか・・・!?









O030 (3)

O030 (4)


攻めるM霊夢の攻撃により、すぐに減ってなくなるキサラギのライフ
ここで死んでいるのなら楽だが・・・!?










O030 (5)


やはり生きています
そう簡単には撃破させないキサラギ
しかしまだタイムは残っています
チャンスはある!!








O030 (6)



















O030 (8)


粘るキサラギ
あるはずの即死のルートが見つかりません・・・!
確かにあるはず!!











O030 (7)




死神が登場している!!

本気になったのか・・・!?















O030 (9)

O030 (10)



















O030 (11)










O030 (12)




タイムアウト!!



KO表示は出なかったので判定勝ちです
撃破はできなかったようですね

















ここでチャンスが巡ってきたのは外道巫女側
前に撃破されているキサラギですので、撃破ルートはあるはず
そこを見つければ勝利確定です!




O031 (1)


今さらですがデカイですね、キサラギ






狂だけど神の攻撃に耐えられる
そんなキサラギだそうですが、
ここでも耐えきるのか、それとも決着がつくのか!?















O031 (2)

O031 (3)


ライフは減っているキサラギ
しかしそう見えるだけで、これで簡単には死ぬ様子はありません












O031 (5)


外道さんの魂の叫び








O031 (6)

O031 (7)


時間がないぞ!!




















O031 (8)

タイムオーバー




時間切れによる判定勝ちでした
両者撃破ならず

まだまだチャレンジは続きそうです
(ちなみに、片方が時間切れドローだったとしても、撃破ではないので結果は変わりませんでした)











[つづく]



試合は結果が出るまで撮影済みです




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです

ダウンロードさせていただきました
前のバージョンのやつも当初からダウンロードして応援させていただいておりました
今後共期待してます  (*´∀`*)
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR