下に書いた記事で、新キャラ作りの試行錯誤をしていましたら
こんなの出来ました

『七夜仮面』

七夜仮面


いったい何者なんだ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乗り物かと思ったら何が起きたー!

No title

不気味すぐるwww

No title

カラーで仮面の種類が変わるんですねわかります。

No title

仮面・・・といえばアステカの狂改変っていませんね。ジェネラルとゴンザレスは原作仕様で狂クラスなのに

ものすごい速くてソニックのように丸まって画面走り回り刺さったら2秒で終わるような
あくまで妄想ですが・・・

No title

乗り物をヒントに作りました
乗り物一切関係ないですけど


愛嬌がありますなー(棒


カラー差は作りたいですね


アステカはあのままで(AIで)狂近くいけますからね
あれ、凶でしたっけ?



この仮面七夜、完成させてみたいですけど
合成でごまかせない部分や、使えない画像もありそうですねー
なにより時間がかかります
でも作りたいなー
後姿とかどうしよう・・・

No title

なんかワラタww

No title

案外、もしかしたら本気で作っちゃうかもですね・・・
一発ネタのつもりだったんですけど

No title

ネタキャラになりそうwww
いや、普通のキャラでも充分……ボイスを変えれば……

No title

ボイスは七夜ベースがいいのか、マッドマンベースがいいのか悩むところですね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR