表追加


おさらい
KO > 判定勝ち
判定勝ち = ドロー
殺傷力を競うので、撃破しないとダメ



トーナメント表を修正更新しました

















Aブロック

ccc01.jpg




Bブロック

ccc02.jpg




Cブロック

未定



予定であって決定ではないので、
この組み合わせも変わるかもです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネガゼロよりは美凪さんのほうが圧倒的に強いはずですよー
ついでにいうなら美凪さんとメロンは某大会で戦ってるので組み合わせ変えたほうがいいかも

No title

ネガゼロは「ゼロ」つながりってことなんじゃないかな多分・・・

カオス枠はジェネLか・・・
相手に翠ケンとかどうでしょうか?
あれも相当カオスなイメージがあります

No title

個人的には美凪さんは欲しいですが、アルファ・ゼロさんとの戦いは別動画でうp主も見てましたので、
枠を外してみました
ネガゼロさんも美凪さんも出せたら、うp主幸せ
(*´∀`*)


翠ケンさんもいいですね
カオス枠はU蛟さんもいいかなーと思ってましたが
悩みますね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR