Aブロック

調子に乗ってAブロックのトーナメント表を、雑に作りました

Bブロックとかも今後やっていく予定です













ザ・雑


s.jpg


とりあえずAブロックのみ
Bブロックとかは今後ゆっくり

次回
女神天子R 12p 通常邪眼キラー 遅延強化スイッチon
  vs
黒翼神-R 12p 全領域親変更

予定

あくまで予定なので、急遽組み合わせなどが変わる可能性はあります
そのときはご了承ください

まだ撮影前なのでキャラの更新は可
どうだろう?更新締切は告知したほうがいいのかな・・・?

こっちの設定のほうがいいよ、などのご指摘もしていただけたらありがたいです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

職場で携帯から

対戦の組み合わせを考えるのが楽しい

Aブロック
第一試合はX対決でした
第二試合はR対決の予定
第三試合はアルファ・ゼロと関連付けた対戦キャラにしたいですね
できれば
第四試合は霊夢対決希望
Bブロック
第五試合はオロミズ対決
G3対PMAあたり?
第六試合はカオス対決が可能なら
第七試合は無効試合になったあの対決の代理戦がやってみたいです
第八試合は未定ですがマシロさんあたりに出てほしいです
Cグループは完全未定

勝手なことを垂れ流してましたが、
全て予定で決定ではないです
随時変わるかも

関連付けた対決ばかりは無理でしょうし

組み合わせについてのご意見もありです

No title

やるのはいいんですけど男女対抗戦や生放送はまだ来ないんですかね?特に男女対抗戦はくなーみたいになりそうで怖いです。

No title

生放送はやりたいんですけど
家族が家にいるときはできないんですよね
めっちゃ困ってます
明日日曜で、仕事もちょうど休みなので絶好の生放送日和ですが、家族も休みです
家族が遊びにでも外に出かけてくれればいいのですが・・・
と思うのは家族に対して冷たいですかねー

男女対抗戦
というより、
動画投稿全般はもうゆっくりマイペースでやろうかと思っております
これは生放送の方で発言しましたが、
動画制作にはだいぶ満足した気持ちが大きいので
続きはうpしていきますが、ゆっくり待つか、忘れていた頃にやってきたらふらーと覗く感じではダメですかね?

色々すみません

No title

そういえばそうでしたね。気長に待ってまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>デスシザース
お待ちさせてすみません


>>非公開コメントさん
!?
そのアイデアいいですね!
参考にさせていただきます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR