

ブログ式神の殺傷力トーナメントその3


その3
さすがに眠い・・・



折りたたみ先は画像が多いので重いかもです
ご注意を























この記事はその3です
前のやつを見ていない方は、先にその1・その2をご覧下さいませ

http://humihumi654.blog.fc2.com/blog-entry-604.html
 ↑ その1

http://humihumi654.blog.fc2.com/blog-entry-605.html
 ↑ その2

























現在鬼巫女Xのターン







ナルを苦戦させた(ように見えた)葛西相手ですが、
さあ鬼巫女Xはどれほどのポテンシャルを見せ付けられるのか
それとも・・・


I27 (1)




まずは葛西のライフを1にしなければなりません
それを繰り返し、9999999回ライフを1にすれば勝てます

勝機はそこにある















I27 (2)



だが減らない!?


葛西のライフが微動だに動いておりません

これはまずい!
葛西のライフを1にしないと、何も始まらないぞ!!









I27 (3)

I27 (4)


おっ!








I27 (5)


いけたいけた!
開幕ライフが減らなかったときはひやっとしましたが、
なんだかんだでさすがの撃破でした

ナルより早かったですね








第七妨害キャラ








I28.jpg

スカイライダー七夜 12p



でました!
一部で熱狂的な人気のスカイライダーさんの登場です
一部ですけどね


このスカイライダーさんは、狂クラスを名乗っていますが、ほとんどの狂クラスに勝てない
おちゃめさんです



さて、神相手だと・・・




I29 (2)

I29 (3)

I29 (4)



おや・・・?

おやおや・・・!

意外と死なないスカイライダーさん!!

まさかのここで差がつくのか!?












I29 (5)


しかもとっておきの七夜投げの構え!!

七夜投げとは
  七夜を投げて、相手に当たれば即死のダメージ(相手による)、外せばスカイライダー自信が自爆ダメージ





奇跡を、見せてくれるのか!?













I29 (1)



ですよねー





鬼巫女X問題なく撃破
クリア














I30.jpg



仕分けー

・・・まあ、こうなるのが現実的なんですけどね
さきほどはちょっとだけ、スカイライダーさんに夢を見れました










では次です


第八妨害キャラ




I31 (1)



クレイジーロア 11p

実は今年こっそり更新されて、音声が追加されたり、ヘルパー関係のミスを修正されている彼
更新後は初登場かもですね
ミスの修正がどう結果に影響するのか・・・






I31 (2)


11pは開幕覚醒です
魔法陣が出ている状態が覚醒している印です



I31 (3)


減らないー
覚醒したロアは硬いですね

基本ロアは、覚醒前に撃破するべきなのですが、11pは最初から覚醒しているので、
そのへんが厳しいです

1秒の世界などで出ていたロアは、更新前の12pだったと思います
たぶん







I31 (4)

I31 (5)


お!
ちょっと減ったみたい

しかし残り時間が・・・



I31 (7)

I31 (8)



厳しいか・・・
残り1秒














I31 (9)

タイムオーバー
ドローにより撃破ならず

意外とレベル高いですね、ロアさん









ここで撃破すれば勝利の鬼巫女Xさん
このチャンスは逃したくないはず





I32 (1)

I32 (2)


まったくライフが減る様子のないロアさん
時間が減っていくー!



I32 (3)

I32 (4)


なんどもドシドシ地面に叩きつけられてはいるが、
死ぬ気配のないロアさん
更新でのヘルパー関係のミスの修正が、彼の耐性になにか影響したのか・・・?








I32 (5)

そのままタイムアウト、ドロー





ここでも決着つかず!!
いつ終わるんだー! (この時のうp主は本気でそう思ってた)









第九妨害キャラ


I33 (1)


ロリオロチ 12p








I33 (2)


このロリコンどもめ!!






I33 (3)

I33 (4)



さすがに軽く即死
耐性は元々の神オロチから変わってませんしね

問題なくクリア






長引いてまいりました















第十妨害キャラ








I34.jpg




闇人七夜 12p














論外キター!! (;´д`)=3 

実際どうかはわかりませんが
うp主の中でこの人は論外です
だって無理だもん、この人

なぜ論外だと思っているかと説明しますと
闇人七夜は本体がヤラレanimも攻撃animもなーんにもない所で、
攻撃もせず、動きもせず、安全になにもしません
攻撃するのはヘルパー(分身)だけです
ヘルパーも保護しているでしょうから(たぶん)
まあ、まず即死は無理でしょう
1pの自殺ルートは、この12pでは塞がれております
一応別の自殺ルートもありますが、露骨な専用対策でもしない限り、多分無理でしょう
多分

別の何かの神殺傷力チャレンジ系大会でも、その論外っぷりを発揮していたと思いまう

論外度は、あくまでうp主の中では第四妨害者だったDCD4より上かもです



まあ、それでもルールなので始めましょう




I35.jpg


寝てる黒い七夜はヘルパーで
本体は地面奥底、安全なとこに固定されております






I37 (1)

I37 (2)



特に変化なく、
時間だけが過ぎていきます
このままタイムアウトなのか?













I37 (3)


闇人七夜のライフが減ってますが、
これは闇人七夜が自分でライフを減らしているだけです
このまま自殺はしません
ある程度ライフが減ると、自動ライフ減少も止まります







I37 (4)



回復

やはり論外なのか・・・
まあ、神キャラを作ったことのないうp主基準の論外なので、
もしかしたら神のすごい技術ならイケるかもと思いましたが・・・無理か・・・


















残り時間10秒切った・・・



I38 (1)























I38 (2)






!?






え・・・?

なん・・・だと・・・

即死!?

論外だと思ってたけど、論外じゃなかった・・・!?

どこか記述に穴があったのか!?





I38 (3)


ちゃんと1winでてます

ナル完全撃破!








神キャラ製作者じゃないので、そのへんの知識は弱いといっても、
うp主が論外だと思っていたキャラが撃破されました

しかし、これで論外じゃないということが証明されたので、
鬼巫女Xも撃破すれば文句なし!







I39 (1)



攻める鬼巫女X

凌ぐ闇人七夜



I39 (2)

I39 (3)


少し闇人七夜のライフが減っている・・・!

しかし、そこから先がなかなか減らない!!




I39 (4)



時間が・・・








I39 (5)

I39 (6)

I39 (7)


































I39 (8)




決着!!

勝者 ナル・イグジステンスX 12p



二回戦進出








約4時間前後かかった熱戦だったと思います
すごい戦いだった


これにて一回戦第一試合を終わります
負けた鬼巫女Xも、もしかしたら敗者復活戦があるかもしれないので、そこでの活躍を期待
まだ未定だけど



とりあえず一回目は終わり
次から一回戦第二試合に移りますが、
まず妨害キャラを増やさないとですね
うp主作成キャラだけだと厳しい・・・


あと、出場する神キャラのリクエストを承っております
ぜひリクしてくださったらありがたいです

逆に製作者さんからの「うちの神キャラは出さないで欲しい」といった要望も、遠慮なく承ります



以上





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます!
妨害キャラ不足ですごく困ってましたので
ありがたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

第一試合乙でした。
結果がどうなるかどきどきしながら無心に記事をスクロールしてしまいました。
SSや実況解説だけでなく、うまい間(改行)の取り方が、個人的には臨場感をもたらしたように思えます。
(古き良きテキストサイト全盛の時代をちょっと思い出しました…は言いすぎでしょうか)
ブログ形式でも魅せることができる大会はいいですね。

あと今更ですがナル・イグジステンスXは(強さもパレットも)カラー差はなかったはずですよー。
readmeの仕様に書いてあったりします。
結果には影響ありませんが、一応。

No title

>>管理人のみ閲覧できます
リクエストありがとうございます!
感謝


>>4番目の人
うp主もやってて楽しかったのも大きそうですね
それが伝わったなら嬉しいです
情報もありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リクエストありがとうございます

それと、神側の件も承りました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リクエストありがとうございます
結構集まってきましたので、
次の対戦に移れそうです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
