

ブログ式神の殺傷力トーナメントその2

その2です




画像が多くて長文なので、折りたたみ先がめっちゃ重いかもです
注意














この記事はその2なので
その1をご覧になられていない方は、まずその1をお読みください

http://humihumi654.blog.fc2.com/blog-entry-604.html
 ↑その1の記事





























I20.jpg

うp主制作キャラ論外代表のDCD4さんです
たしか、MUGENアライメント対抗天地魔闘武闘会で神キャラ相手にビクともしなかったのを、覚えている人もいるかもしれませんね
それくらい論外です
テキストには「ちょっと即死耐性があるだけ」みたいなことを書いておりますが、気にしない
もしかしたら専用なら簡単かもしれないしー(無責任)


さて論外(うp主の中で)に対してどう対処するか?






I21 (1)

I21 (2)

仕分けが効くはずもなく・・・

I21 (3)

大魔法にもビクともしません
頑丈

I21 (4)

I21 (5)

しかし・・・
対七夜トキ戦のように、全く動かないDCD4
この間にナル側は調査しているのか?
たしか七夜トキはこのあと、突然動き出し即死していました
やはり準備が整うと、相手を動かし即死させているのか・・・?




残り30秒近く、残り時間折り返し!









I21 (6)

I21 (7)



ここで動き出すDCD4!!

七夜トキ同様、即死の準備が出来たのか!?











I21 (8)





否、死なない!!







I21 (9)


I21 (10)


このまま残り時間1秒・・・
ライフが微塵も動きません







I21 (12)


このまま何事もおこらず、
タイムアウト引き分けでした



やはり論外なのか・・・








I22 (1)


しかし、ここで鬼巫女XがDCD4を撃破すれば、勝利確定です
チャンス!


I22 (2)

I22 (3)


!?


ナル相手にまったく動かなかったライフが荒ぶっている!?


I22 (4)

I22 (5)


回復したけど、これはいける・・・?
挙動的にもなにやらDCD4に影響を与えているっぽい



I22 (6)

I22 (8)


ライフは荒ぶっているが・・・倒せない!!


I22 (7)

I22 (9)


このまま時間だけが過ぎていき、
DCD4が撃破されることはありませんでした




※ここで言い訳
 動画撮影しているつもりでしたが、撮影時間が10分を超えた時点で、
 Bandicamが撮影を自動的に停止してました
 仕様のようです
 ですので画像は残っておりませんが、タイムアウト、引き分けでした




両者撃破できず


やはり論外だったか・・・
まあ、専用ならいけるのか・・・?
すでに公開を停止しているので真実は闇の中です




気を取り直して
第五妨害キャラ














I13 (2)


暗闇蛟 12p


二度目の登場!!
(一回目は無効になりましたけど)













I13 (3)

I13 (1)



早い! クリザリッドさんよりも早い!!






さきほどのDCD4を倒せなかった鬱憤を晴らすかのような勢いの撃破でした
あっぱれ















第六妨害キャラ



I24 (1)


葛西 1p レベル9999999 覚醒


この設定の葛西さんを見たことがある人は、ほとんどいないでしょう
レベル9999999というのは、説明しますと
レベル1なら、ライフが1の状態が1回あると、死にます
レベル5なら、ライフ1の状態が5回ないと死にません
なので、レベル9999999は9999999回ライフが1にならないと、死なないというわけです

さて、このレベルの壁を超えられるか・・・?









I24 (2)

I24 (3)


仕分けは効きません
攻撃が完全projですし、完全アーマーですし







I24 (4)

I24 (5)

完全アーマーのダメージ条件で減っていく葛西のライフ
ライフが1になってから勝負です



I24 (6)


ライフ1になった!
やったか!?


I24 (7)


が、ダメ!!
生きてます!




I24 (8)

I24 (9)


1まで減らしても、それを9999999回繰り返すのは無理なのか!?
タイムが残り40秒切ってます



I24 (10)


タイムが残り30秒を切った!!



I25.jpg

時間がガガガガガ













I24 (12)



即死!?

いや、超高速の削りなのか・・・?
どちらにしろ時間内の撃破です

結構あぶなかったのでは?








さて、次は・・・



[つづく]


(試合自体は決着まで撮影済みです)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
