スポンサーサイト


ブログ式神の殺傷力トーナメント

http://humihumi654.blog.fc2.com/blog-entry-603.html

タイトルも一新、ルールも変えて一からやります
ルールなどについては上のアドレス先を軽くお読みください

ではさっそく





一回戦第一試合






I01.jpg





鬼巫女X 12p 親変更全領域on
   vs
ナル・イグジステンスX 12p





続きは折りたたみですが
画像が多く、長文なので、めっちゃ重いかもです
注意















第一妨害キャラ



I02.jpg


クリザリッド_99

1秒の世界では仕分け人だった彼
果たして60.0秒設定では・・・?






I03.jpg


I04.jpg


開幕はがんばるクリザさん
でも鬼巫女Xは仕分けでは特にひどいことはしないと聞いたような気がします(別のキャラだったかな?)











I05.jpg

I06.jpg


時間の問題でした
難なく撃破




つづいてナルさん

I07.jpg






さあ試合がはじまり・・・(ry


I08.jpg

I10.jpg

仕分けー






どちらもまったく問題なくクリアでした




第二妨害キャラ

I11.jpg


野生七夜 11p

神下位、下手したら中位くらいの即死なら、防いだりする11pです
(たぶん)










I12.jpg

I13.jpg


あいつ・・・土下座したまま死んでるぜ・・・





I14.jpg


まあ、さすがにですよねー
野生さんが耐えられるはずもなく、消えていきました


両者クリア









第三妨害キャラ













I15 (1)


七夜トキ 改変パッチ入り 12p


ここで登場!
リュウセイ氏の刺客!!


これは山場ですね












I15 (2)

I15 (3)

I15 (4)


試合開始、しょっぱなダメージを受ける七夜トキ
やったか!?






I15 (5)

いや、耐えてます
回復してなんとか凌いでいるようですが





I16 (2)

回復して

I16 (3)

削られて

I16 (4)

回復して

I16 (1)




粘る七夜トキ
これは苦戦か?
残り数秒で折り返し





I17.jpg



I18.jpg


きまったー!!
撃破完了



続いて・・・こちらは!?








I19 (1)

I19 (2)

I19 (4)

I19 (5)




試合開始からまったく動かない七夜トキさん
時間だけが過ぎていきます

まさか・・・護身?






I19 (6)

I19 (7)

I19 (8)


突然動き出す七夜トキさん!
そのまま即死!!

撃破完了



どうやら、七夜トキが動かなくなっていたのは、ナルさんの戦略っぽいですね
あの間に色々調査していたのか・・・?
最後は動いた or 動かせて即死っぽかったです
素人のうp主にはそう見えました(実際どうかはわかりません)



さて次は?







第四妨害キャラ


I20.jpg

DCD4 12p
※蛟DCD4とは似てるけど別キャラです


げっ!! こいつ論外じゃね?









[つづく]


(試合は決着まで撮り終えております)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画じゃなくても結果だけじゃなくて経過の実況があって面白いw

No title

ありがとうございます
生放送でもそうでしたが、自分は意外と実況が好きみたいです

あとは、画像が多くてページが重くないといいのですが。。。
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
