色々考えたような気もする

下の記事で色々書きましたが
広く浅く考えた結果
「もう専用禁止にする必要なくね?」
でした

そもそも今回の神大会は、
「主催者(動画製作者など)にかかる大きな負担を、できるだけ減らして進行できないか?」
がテーマだったような気がします(違いましたっけ?)
なので、汎用なのか専用なのかで時間を使って気疲れするのは、もともとのテーマから外れております

だから、もう、手間がかかるなら専用もありでいいような気がしました
専用も神の殺傷力・技術の大きな一つですしね

すでに色々なところで汎用・専用の考え方でゴタゴタしているような気がしますので、
これ以上おおごとになる前に、方向転換をしておきます

では、改めて
神の殺傷力を争う大会
%nや親偽装は禁止(昔うp主の環境では動かなかったから、今は不明)
神キャラ代表者同士の1対1のトーナメント
妨害キャラを1R目のみ撃破すればOK
KO > 判定勝ち
エラー落ちはNG(生放送で使っているMUGENはエラー落ちしやすいので、動画制作で使っていた今までのMUGENを使います)
対戦する神キャラはうp主の独断で決めます
妨害キャラのほうはランセレですが、妨害キャラがあまりにも少ないので、被ったりします(現在のところほとんどうp主作成キャラ)
ご了承ください
あと、もちろんチャレンジ系出場NGのキャラは出しません

こんなところかな?
とりあえずまだまだ不安もありますので、試行錯誤やります
あと残念ですが、とりあえずブログのみの進行となります

ちなみに、大会自体やり直すので、前のアルファ・ゼロvsVまどかさん様の対決はなかったことになります
すみません



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR