

専用汎用でんでん

うーむ
どうも専用なのか汎用なのかの判断に問題あったようです
すみませんでした

やはり問題あったか・・・
様子見でブログのみにしといて良かったと思うべきかもですね
動画にしなくてよかったです

そのへん難しいなー
神の大会はやはり知識がないと無理なのか・・・
座敷高し
まあ狂とかどのランクでも知識はいりますが
うーむ

下の記事は失礼しました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこの判断は難しいですよね・・・
なら前の記事で言ってた動画投稿者側に神キャラを合わせるのと同様に最初にここまでが汎用だって明示してしまうのはどうでしょう?
特殊ルールって扱いなら認識に違いがあってもこの大会はそういうルールだから。ってならないですかね

No title

難しいですねー

例えば
「この汎用の判断はうp主のこの大会だけです」
などの注意文を入れておいても、
その取り決めがうp主の大会だけではなく、
ほかの色々なことに飛び火して迷惑をかけたり
そもそもそのうp主限定取り決めにも指摘・苦情などがくることもありますしね
ほかの人の大会でそういったことが過去に何度かあったような気がします

あとは汎用の判断自体に神キャラの知識がいるのも難しいですね
ここを間違うと大会の進行に問題が生じますし



アイデアの提供ありがとうございます

No title

いっそ、name専用禁止大会みたいなタイトルにしたらどうですか?
それなら誤解が少ないかと思います。

No title

たしかにタイトルは重要ですね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
