言いだしっぺの法則

下の記事に書いた大会をやってみようと思う
ただし、色々と不安要素が多すぎるので、とりあえずブログの記事のみで様子見
問題なさそうだったらトーナメント方式で続けていき
慣れれば動画にもするかもです


ルール
妨害キャラを撃破できればOK
1Rのみ評価
KO > 判定勝ち
タイム60.0秒

汎用即死のみを競う
専用がないかどうかは記述内のname指定を調べる
人力なので見逃しがあったらすみません
専用があった場合その妨害キャラでの試合はなし
専用がないキャラのみで試合を行う

どちらか一方が倒せなかったらそこで終了

あとは最初の最初ということで、危険を犯さず無難に妨害キャラはうp主のキャラだけにしております
大丈夫そうだったら人様のキャラも妨害枠に増やしていきます
ちなみにこの記事のコメントに妨害枠のキャラをリクエストしてくださったら助かります
審査・専用の有無はこちらで確認します


こんなところかな?
色々問題は残っていそうですが
では早速やってみます

あ01



一回戦第一試合

アルファ・ゼロ 11p
  VS
ヴァルキリーまどかさん様 12p
















あ2

第一妨害キャラ
七夜戦隊 改変パッチ入り デフォ




















あ3


バグによる護身もありえるかと思いましたが
改変パッチが入っているのでそのへんのバグは修正で問題なく即死

あ4












あ5

第二妨害キャラ
暗闇蛟 12p
























あ6


簡単に即死できるキャラではなかったはずだが、問題なくあっさり仕分け
粘ってはいました


あ7














あ8


第三妨害キャラ
ボウケン 改変パッチ入り ブロッキング・回復レベル1000



改変パッチ入りならブロッキングの可能性がある・・・!!



あ9

あ10


希望なんてなかった・・・













あ11


第四妨害者
量産型パチュリー 11p







あ12

見た感じ即死っぽいけど高速の削りだと思います、たぶん
憶測
正直早すぎてびっくり










あ13


撃破ならず・・・!

決着!!



★結果
アルファ・ゼロ
一回戦第一試合勝利


とりあえず記事のみでやってみました
試合は動画で撮影はしてましたけど

様子見でしたが
大丈夫そうならこのままブログで続きをやるか、動画に移るかきめたいですね
どうでしょう?

あと、可能なら神キャラ・妨害キャラリクエストしていただければありがたいです
できるだけ自分で探してはきますけど




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。

試合形式としては、通りすがる名無し氏のアライメントの限定版みたいな感じでしょうか?

素人知識ですが、黒翼神をリクエストします。

No title

試合形式はよくあるルールの
トーナメントを予定しております
色々問題があるので、今後どうなるかは未定ですが

リクエストありがとうございます
とっても助かります
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR