神の大会

【MUGEN凶悪】M.G.T.【A-1-3-II】

毎回見てます
やっぱり神のチャレンジ系大会は面白いなー
見ててワクワクします
もっとこういった大会が増えればいいなー

うp主は神側のキャラは作れないので、妨害側(ターゲット?)のキャラを作って
少しでも参加できれば嬉しいですけど
あんまり撃破用キャラばかり作っていても、
面倒くさがられそうでちょっと心配

どうなんでしょう?
さすがにこの間のキャラは演出などを無視しすぎでしたが
あんまりつくらないほうがいいのかな?
お互い面倒かもしれませんし

うーん

Pムカイの出番があったときはとても嬉しかったです
うちのキャラはカマセでもなんでも出番があればそれだけで大喜びなので



コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分的には、専用必須よりも挑戦する側の殺傷力の精度が出るようなキャラがいいかなぁ、専用で差が出るよりも汎用力で差が出たほうが面白いかもです。

No title

そのへんは難しそうですね
汎用でいけそうなキャラでも、安定などのために専用組む人もいそうですし
たぶん

!?
いいこと思いついた!
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR