

素早く更新でごんす


http://www1.axfc.net/uploader/so/2902409
パス:mugen

ダメ男ゲーニッツV2
に更新

旧版に撃破ルートが2つあったので、こちらでは1つに絞りました
難易度はあがったはず
汎用即死は可能
撃破確認済み
ミスでルートが増えてたら泣きます

ゲニ男2

旧版も面白いので消さないで残しておきます
旧版との見分けはファイル名とディスプレイネームにV2がついてます
見分けづらかったらすみません

たぶん専用対策なら楽に行けるのかな?
上の画像は汎用だと思います
公開前なので専用のはずないでしょうし


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
