久しぶりの動画うpですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20712271
男女対抗戦その9
だいーぶ遅くなりました

せっかくマイク買ったのでスカイプとやらをはじめてやってみようかとも思いましたが
少し調べてもさっぱり意味が分からず、挫けました
もしかして有料?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無料よ。
ただダウンロードして相手を登録すればもうチャットやら電話やらできるで

No title

おお!ありがとうございます
無事つながったと思います(たぶん)

もうこの時間なので会話とかはできませんが
あとはMUGENの人たちがどこにいるのかとか、色々調べて勉強しておきたいと思います
今の自分はなにも知らなすぎますので

土曜日しかやってないのかなー?
まあ、それも調べてみます

No title

なんかIRCとごっちゃになってませんか?
スカイプは基本1対1の通信ツールだと思うんですが
集まって~とかはいわないような

No title

ありゃありゃ
そうなんですねー
MUGEN凶悪スカイプ会議って検索で出てたので、
会議するんだなーと素直に勘違いしておりました

ご指摘ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

失礼しました
こちらのまとめテキストのほう修正しました

No title

いや、スカイプは集まってわいわいできるよ?

No title

んー?
できる、ってことで結論でいいんですよね?
スカイプ会議をやったかたのブログを読んだ感じではできそうだったんですが
まあ、期待です

教えていただきありがとうございます

No title

あーいや
集まれるけど招待制というか
2つ目のコメントがチャットルーム想定ぽい書き方だったんで

言葉足らずでした

No title

いえいえ
何も知らなすぎるうp主の理解力不足ですね
これから勉強していきます

プロフィール

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR