追加されていく者たち

ジャガーノートEX デフォルト設定 1P
神ベガ AI ブロッキング率10 パターン2 Fサイコ設定1 7P
MCS AI ゲジマユON 専用ON 1P
ハスター 1p
悪天草 aiヘル 怒り1
exウサピー AI入りゲジマユ
Aジェダ 7p
サワキちゃん 5p AIあり

ヴェスタ 7p
アナスタシア 10P抜けなし直ガ8



とりあえず10体追加
ハスターとAジェダさんが色々な意味で大会を荒らしてくれそうで、楽しみです
どちらもレアアクマに負けております
1Rだけ取ったのは内緒 ( ´艸`)

サワキちゃんが未知数というか・・・
広い心で大雑把に通しちゃいました
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

シスターズ 10P 最大出現10 在庫7 0Life100 弾100 持ち越しなし
はエルクゥに負けてました

グローリアさんも出したかったですが、5pも1pも無理そうでした

注目のオズワルドさんですが、レアに負け越してましたので大丈夫そう
きっと大丈夫・・・
1R勝ってたけど大丈夫
タイムアウト回復あるのがヤバそう(心配)

ほかにも審査したけど通らなかったキャラも何体かいました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

審査させていただきます
ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR