スポンサーサイト


神未満ー生放送ー

先ほど神未満の生放送を見てきました

コメントしちゃいましたけど
自分のキャラがまだ2体いたので
コメントは3回に抑えました
製作者がいると気を使うかもしれませんからねw
3回でも多かったかもしれませんが、クリスの性能はどうして言いたかったので

やっぱり面白いなーw
見ててこっちも楽しくなるので、とってもワクワク見てました
自分もああいう感じの放送を目指したいです
もう何度も言ってますけど

あと、
クリス美味しすぎwww
めっちゃ爆笑しましたw
ボウケン同様目立てて満足です
ネタになるのは優勝よりも嬉しいかもですねw

ひとつ悲しいのは
神未満で使っていただいてるクリスの
当時のバージョンを、もううp主が持っていないということですね
現在公開中の最新版は弱体化しております

あのバージョンのクリスさんのほうが活躍できそうですねーw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして (=・ω・)ノ
まだ緊張が抜けていませんが、
もっともっと弾けていきたいと思います!
楽しんだもの勝ちですもんね

クリスは逆にうp主がもってないほうがレア度がまして美味しいのではないかという考え方もあります (*´ω`*)
レアキャラって良い響き

ありがとうございます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
