枠枠

先ほど生放送のMUGENの大会を
三枠ほどやってみました
ご参加ありがとうございました
お疲れ様です

とりあえず今回はあれで終わります
ただ、もしかしたら夜の部をやるかもしれません
生放送で言ってたとおり、放送事故覚悟で
その時はまたよろしくお願いします
まだ出来るかわかりませんけど

タイムシフトを残しておりますので、
ご参加できなかった人はそちらでご視聴いただけましたらありがたいです

ご感想、ご指摘などはここのコメントに書いていただければ助かります
乙です


コメントの投稿

非公開コメント

No title

追加キャラ募集してるらしいのでリクエストしますねー

・ジャガーノートEX デフォルト設定 1P
・神ベガ 自作AI ブロッキング率10 パターン2 Fサイコ設定1 7P
・邪眼意思 自作改変パッチ 3P
・メガウェポン 自作改変パッチ 11P ※りどみにメガウェポンの公開場所を書いてます
・MCS 自作AI ゲジマユON 専用ON 1P

自分の製作物関連ばっかり(

No title

あ、追加キャラはこの記事じゃなかったみたいですね・・・
すみません;;

No title

いえいえ、ここでも大丈夫ですよ
リクエストありがとうございます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR