

生放送での企画

とりあえず最終テストが終わりました
これで大丈夫ならいいのですが

http://www1.axfc.net/uploader/so/2877240

上のアドレス先のキャラ達で、
ランセレシングル戦をやっていくつもりです
3敗脱落

あと新ルールとして、0勝3敗のキャラはタッグ枠に移します

追加キャラはこの記事のコメントにでも書いていただければ、
追加するかもしれません
よろしくお願いします
基準は狂上位~狂下位まで
大体はうp主が審査して決めてみます
動画よりは、生放送はゆるーくできそうかな?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

セレネとアテネ(piyo氏)
ヴェスタ(エメル氏)
リリカル@シャンハーイ(lunatic氏)
グローリア(プレート氏)
9(lates氏)
天草(Masquer氏/ほうとう氏AI)
マスター鷲塚Bstyleとマスター守矢Bstyle(Ildanaf氏)
嘉神慎之介(アフロン氏/ちぃたま氏&がちょんぱ氏AI)
マグニートーとストライダー飛竜(kong氏)

検討お願いします!(カラーや設定はおまかせします)

No title

UN氏P3主人公12P KELN氏AI12P専用Lv1か2でお願いします

No title

アナスタシア(rakurai氏)10P抜け有直ガ5
国旗(カイリ氏)7P
しすたーず (うぉるふ氏)10P最大出現10在庫70Life100弾100持ち越しなし
↑調整してくれても構いません
強化ショボーン(サクラ@氏)6P
ドクオ12Pキルオ12P(サクラ氏)細かい部分はいたします。
みすずちん 1P の Life650 def200 みすずは以前リクした
くにおの戦術鬼のキャラです。
S阿求 (aaa氏)12P 最大ストライカー5
D4ゆっくりフラン (I.M.R.F氏) 12P

No title

DLS氏 Mr.Dragon-JC 6P
同氏 Hデュオロン 12P
aaa氏 Aジェダ 10P
同氏 Nナインボール 9P PA設定2

をお願いします

No title

1/8192氏のDC霊夢12P AI13(強すぎれば10~12の間で)、ゲーム難易度EX-MODEをお願いします

No title

リクエストありがとうございます
生放送はリクキャラが出てくるという楽しみ方もありますね

自演リクです
ハイパーザコ1P
CCホウオウ1P

No title

リクエストありがとうございます
先ほどはお疲れ様でした
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
