

地声

今、神未満のほうの生放送を見ておりますが、
やはり神未満の人の声や喋り方は聴きやすくていいですね
楽しさが伝わってきます
それにくらべてうp主の声は・・・
ブツブツで何言ってるかわかりづらいし、感情がこもってないし・・・
うp主の自信が削れていく

まあ、その点は生まれつきなので諦めるしかないです
まだ緊張とか、慣れていないのもありますしね

とりあえず明日、テストで生放送やってみます

誤解する人もやっぱりいるので、いちいち説明しますと
明日はうp主仕事お休みです
普通の人は土日が休みで、明日の月曜日は平日で仕事や学校でしょうけど
うp主のやっているお仕事は、お休みの曜日がバラバラです
日曜が仕事の日もあれば、月曜日や水曜日、平日が休みの日もあります

明日のテストではテンションあげてみます
ああいうのは恥ずかしがるより、楽しんだもの勝ちですので



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます

まさかあのキャラが決勝にいくとは
いつかあのキャラは更新したいんですけどね
素材一杯余ってますし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですね
時間帯が合わないのが問題ですね
そのへんはうp主も気にしております
詳しくは記事にします

一応タイムシフトで後でみれるようにはしていきます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
