生練習

生放送の練習しまいた
今回から声有り

タイムシフト残してますので、あとで確認して反省点などを改善するつもりです
ご参加してくださった方ありがとうございました
感想、指摘などはここのコメントに書いてくださると助かります

とりあえず色々やってみました
緊張でぎこちなかったです
まあ、繰り返してやって場慣れしないとですね


追記:生放送中、用意していたBGMを流すことをすっかり忘れておりました・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分勝手な意見をさせていただきますと、ゲーム音声が聞こえにくかったように感じました
小さめでいいのでBGMもあればもっと雰囲気良くなると思います 生乙でした

No title

ゲーム音が低かったのは反省です
次回あげてみます
まずチェックから始めたほうがよさそうですね

あとBGMは用意していたのに、
流すのを完全に忘れていました

ご協力ありがとうございました
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR