スポンサーサイト


一歩前進

よっしゃ!!
したの記事に書いておりました
音が出なくなる不具合ですが
コメントで情報をいただき、色々試してみましたら
治りました

一歩前進!

正直先ほどのニコ生でのテストで
大失敗だったのでへこんでましたが、
少し立ち直りました

あとはマイク買わないとですね
まだまだ先は長そうです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます
勇気が出ます

とりあえず
Niconico Live Encoderは使ってはいます
まだ試行錯誤ですが
それでも画質が悪かったということは、ちょっと困りました
もっと色々勉強します

コメビューは前のテストの時にコメントでありましたし、目標の神未満の人も使ってあるので、検索して調べてみます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
