スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同期


うp主と同じ時期に凶悪キャラ製作を始めた、同期の人って誰なんでしょうね?
初公開したキャラのS-zeroが、手持ちのやつだとテキストに2008年て書いてありました
でも、それも結構更新したヤツなので、まあ、本当の初キャラ公開は、2008年の前半だと思います
2007年後半かもしれないけど、それをはっきりと証明できるものがないので、とりあえず2008年です
2008年組ってどのくらいいるのでしょう?
特に2008年の前半(1月から6月?)の人とかいるのか興味あるです

今回のこのブログで、色々な製作者さん同士の関係があるようで、楽しそうだなーと感じました
うp主、友達と呼べるほどの仲のよい製作者さんとか、とくにいないんですよねー
ほかの製作者さんとあまり話をしたことすらないですね
IRCとか顔出したほうがいいのかな?

あんまり馴れ合いがとくじゃないですが、お互いに製作技術を切磋琢磨向上しあう仲って、憧れます

ん?べつにキャラ製作者の仲間だけではなく、動画製作者の仲間とかでもいいのかな?
MUGEN合作動画とか面白いのかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の場合最初は基本的にエミナナヤのサポート(動画投稿やキャラ更新)でしたね。
最初の動画投稿が2007年末で、キャラ公開自体は確か2008年1月くらいに殺神貴ですね。
まぁ、殺神貴には関わってないですけれど、その後にボイス調整やいろいろ弄ったのが復讐貴です。
その後も基本的にエミナナヤのサポートでしたけど、彼が引退してからは凶悪中心ではなく今のCOHに着手といったところです。
ちなみに復讐貴も今のCOHキャラとシステム統一するためにリメイク予定してます。

No title

復讐貴は、3R目の覚醒「無空」を始めてみたときの衝撃が大きかったです
カッケー!って思いました
通り魔七夜の覚醒での即死も、結構それを意識しています

No title

2008年頃だと最初期の凶悪製作者さん達じゃないかなーと。
鬼巫女のLunaticさんとかADSのpkrsさんとか。

交流は他の製作者さんのブログにコメントしたり、
反対にコメントしやすい記事を書いたりすると自然と広がりますよ。
IRCも昔と比べて人数が増えたのでさらに賑やかになっていますが、
来るもの拒まずなので気軽に覗いていただければ。

No title

IRCはいってみたいとは思っているんですけど、完全romになりそうで心配です
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。