MUGENで生放送

神未満シングルトーナメントの人の生放送が
めっちゃ面白いので、
自分もパクッて影響を受けて
やってみたいなーと思いました
勢いでいろいろ調べて、
ツールダウンロードして、コミュニティ作って、テストしてみました
勢いって大事だよね
恐ろしいけど


まず

1.よくわからない
これはまあ、しょうがない
これから覚えていきます

2.画質が悪い
外部ツールとか、画質優先設定とかいろいろやったけど、
自分で見たニコニコでのテストでは、画質がめっちゃ悪かったです
うーん
神未満の人の生放送は画質いいんですよねー
どうやってるんでしょう・・・

3.音
ゲーム音が流れているのかよくわからない・・・
たぶん流れていないかもしれない
さっぱりわからない
音がズレているのか、完全に流れていないのか、自分ひとりの確認ではよくわからない

4.音声
やっぱりうp主の声といいますか、実況?みたいなのが生放送の醍醐味なのですが
正直おしゃべりに全然自信なし
ブツブツつぶやくだけでもいいのやら?
そもそも「うp主の声キモ!」とか書かれたらリアルにショックかも
まあ、マイクすら今ないですけど

5.心の準備
生放送やる覚悟がちゃんとあるのやら?
情報、知識も全然ないですしね・・・
心配心配



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR