

トオリマー

通り魔七夜の弱体化バージョンを作成していたりします
もうほとんどできているんですが、
オワタ式ではなく、喰らい抜けせず、ヤラレ判定が多く、ヤラレアニメ追加登録しております
要は攻撃を受けやすくなっているんですが
作ってみて、これだと通り魔七夜っぽくないなーというのが素直な感想でした

でも今の通り魔七夜は微妙な強さなんですよねー
出番ないし

うーん
もし公開することになっても、
現在公開中のオワタ式通り魔とは、別として公開することになると思います


コメントの投稿

非公開コメント

No title

通りすがりの七夜ですな。

No title

数多くの七夜と差別化するためにも今の感じがいいなー
と言うより今のカタチで馴染んでしまったというのが本音

No title

たしかにですねー

ただ勿体無い気もするんですけどねー

通り魔七夜のファイルに、おまけで入れるという形でも良さそうですね
動画に使っていただけるのなら、好きな方をどうぞというわけで

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
