ニコニコ生放送

神未満シングルトーナメントの方が
MUGENの新作大会をニコニコ生放送でやっておられるという情報を入手し、
速攻で見に行きました
が、
もう見れないらしいです・・・
生放送自体なれておらず、四苦八苦しながらなんとかコミュニティとやらに入ってみましたが、
それでも過去のやつは見れないらしいですね
残念


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んですねぇ、自分もコメで知ったのですが後の祭りでしたorz
狂クラスの金字塔とも言えるクオリティで印象深いトナメだったので、また投稿動画で見てみたいものです。

No title

試しに戦わせているだけで大会の方は別に動画で投稿すると言っていたような気がします

No title

実はヤンマー氏のブログのコメントを読んで知りました


まじっすか!
これは楽しみが増えそうです!
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR