スポンサーサイト


変更キャラ達

新げんじんしん
食らい抜けOFF

Sジョセフ 8p

オロチグスタフ 6p

サワキちゃん 5p AIパッチなし

Aユウキ 1p
AIありレベル60


とりあえずこの辺です
サワキちゃんの目安ランクが「凶上位?」らしいので
ランク違いと指摘があれば残念ですが変えます
うp主の印象では、男性メンバーの中間クラスの印象でした
1R目は負けて、2R目長期戦で勝つイメージ
エルクゥにも勝ちますし、大丈夫だとは思っております

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわきちゃんは本当は女なので駄目だと思います(ぇ

なんかそういうイメージ付いてるからなぁ…
(本当は男でいいと思うんだけど)

あれ…入れ替えって4人でしたよね?

見た感じ5人に見えるのですが……

No title

かれーに踊れの人も変更するからでは?

あーそういえばあの人ランセレに選ばれてなかったー

すみません、お騒がせしました

No title

えっ!?
さわきちゃん女性だったんですか?
何も知りませんでした

では別キャラにしようと思います
今後女性側の交代があれば、さわきちゃんはその時の候補ということで

No title

サワキちゃん(シュレッダー)はどうみても男性だと思うが・・・
wiki(英語版)とかもhe(彼)で書いてあったし・・・

No title

え?
さっぱり設定をしらないのですが・・・
見た目的に男だと思ってました
うーん
どっちなんですかね?

No title

サイコシュレッダーが最強女王決定トーナメントで優勝してたからじゃないですか?

あ、ちなみにもともとのキャラはタートルズのシュレッダーですよ。

No title

ああ、ネタだったんですね
じゃあ、サワキちゃんは男側で良さそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バグ直したと思ったらもっと酷いバグが発生したでござる^p^

たぶん、こんどこそ治ったはずorz
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
