マイリスです

http://www.nicovideo.jp/mylist/36394844
(うpした動画が多めだったので、リンク先はマイリスです)

動画連続うp
遅れてすみませんでした

以下ネタバレになるかもしれないので、
お気を付けください











一巡終了
負けたチームから交代キャラを4体選びましたので
あの4体と交代で入ってくるキャラを
明日くらいから選びます
すでにリクエストされているやつからが多くなるかもです

それで、
交代キャラのみ、出場基準を増やしたいと思います

1.初期メンバーと同じ

2.エルクゥに勝ち、同じチームのメンバーから3体以上に負ける

このどちらかをクリアすれば交代で入れるようにするつもりです
負けた方のチームなので、少しくらい強化のようなものがあってもいいかと思ったので、このようにしました

あとテスタメントも交代しないとですねー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PP氏作成Kyo Clone-101Pをリクエストします。

rakurai氏の小田桐統果 9P AI3 直ガ率8

をお願い致します。

No title

軟骨カレー氏製作F無頼 被弾無敵F600 防御倍率0.6 をリクエストします
以前にもリクしましたがこっちのほうが活躍できると思います。
一応、1の条件をクリア出来るのは確認しました

No title

Ataru氏のラオウSAIKEI氏AI
AIレベル5をリクエストします。

No title

漆黒氏ラオウ(またはyameteoke氏パッチ入り)12Pハートキー氏AIレベル11をリクエストさせていただきます。

No title

さ、サワキちゃん!

No title

神ベガのAIを更新しました。
また、ボウケンの改変パッチができました。

ttps://skydrive.live.com/?cid=CBFF01D751EE92AD&id=CBFF01D751EE92AD%21109

No title

少し珍しいキャラ(or製作者)を

・Dルガール11P(アフロン氏製作) ヅァギ氏作改変パッチ入り AILv10 マスチェンジ自重
・ガッツ星人(這い寄る混沌氏) 青色⑨号氏 AILV3
・スライムナイト12Por11P(asasin氏) nns氏AI

そういえばくなー杯のほうはまだ無理そうですかね

No title

あ、それと
ロナルド・マクドナルド 1Pを引き続きリクしておきます

No title

偽死神五世ver0.25 11Pにもう一度チャンスをおねがいします。カオス同盟の外部AIもでましたのでチャンスを!

No title

新しくできたA.C.C氏の仮面ライダー1号EXリクします

No title

SHELD氏製超4悟空 てづこ@にょ氏改変AIパッチ 2P くらい抜け不可1、超本気使用不可3
SHELD氏製超ベジット てづこ@にょ氏製改変AIパッチ 2P くらいぬけ不可1、超本気使用不可3

強すぎるようでしたらカラー1Pでお願いします

No title

すいません上の悟空とベジットのくらい抜けは2でお願いします

No title

ジョーカー七夜7Pをお願いします

ステ抜けなしでダメキャン設定を調整すればちょうどよくなるかと

No title

↑×5偽死神五世は女性キャラじゃなかったっけ?

No title

沢山のリクエストありがとうございます

No title

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR