ミヤコAA

ミヤコ・アレンジ・アビスが、神中位以上のキャラに勝つらしい
最強設定でですけど
返り討ち?にしたらしいんですけど
一番びっくりしたのはうp主だと思う
だってカマセちゃんじゃないですか、あの子
かわいそうなのかおいしいのかわかりませんけど
まじかー
予想外
というかどう勝ったのか想像も出来ないです
あれで勝てるの?
ふしぎー
動画じゃなくてテキストで知ったので、動くのを見ていない分気になります
ミヤコAA強化してみるかな・・・
でもあの子、最強設定で出番ないんだよな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

汎用寄り検定ですよね。
逆にとりあげられたので、対策されてしまったかもしれません。

No title

対策されることを、認められたとよろこぶことしにしているうp主にスキきはなかったです

No title

オニ鬼でいずれ・・・
やっぱり本体hitdefで耐性持ちっていうのは大きいみたいですね

No title

projスイッチをonにしたら、本体にhitdefなかったような気もするのですが・・・?
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR