とりあえずまとめて

沢山のリクエストありがとうございました

追加キャラは終了しましたが、
変更キャラはまだこれからなので、
拾ってないリクも、今後拾っていきます
新しいリクもありなので、
とりあえずリクエストは締め切りません

ご協力ありがとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

突然申し訳ない
神ベガについてですけどデフォAIで参加の予定ようですね
審査員としては「名無しのぽろろ氏AI レベル2 ブロッキング5」になっていますがこちらの設定を弱体化させて参加というのはできないだろうか
作者は大会でいろいろ研究したいと言っていたのでね・・・無理なら結構です

No title

たしか神ベガさんまだ出てませんね

どうなんでしょうねー。私も外部AIあるならそちらで参加したほうがいいと思いますけど。[打]一番の理由はデフォAIだとあまり強くないというのがありますが[/打]
ブロッキングレベル下げればいけるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

神ベガAIの作者です。

デフォAIの神ベガをリクしたのは自分です。
審査員が大会に出るのもどうかと思ったので。
最初は自作AIでリクしていましたが。

そんなわけで、自分のAIを入れてほしいというリクがあり驚きました。
それでは自分からも自作AIを改めてリクさせてもらいたいと思います。
7P、行動パターン設定2、Fサイコ使用設定1、ブロッキング率0あたりがいいかと。
ブロに関してはそれで弱いと思った場合は上げてもらって結構です。
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR