

OP~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20404079

意地の男女対抗戦祭り

OPさっそくうpしました
あっさりした動画になっております
編集ソフトがエラー落ちするので、難しい編集などはやっておりません
伝えたいことが伝わっていればいいのですが

OP内に書いておりますが
キャラを追加する予定です
ただ、パート1ではなく、パート2かパート3あたりで追加することになるかもしれません
リクエストはこのブログで随時募集しておりますので
とりあえずパート1を様子見してからリクするのもありかもしれませんね

よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Crimson Jack JoKer1Pをリクエストします。

空手健児1PとG名雪リク3Pしたけど審査すらされなかったorz
という訳で審査お願いします

空手先生は仰け反り無敵のせいで神ベガに有利なのが気がかりですけど

No title

前にリクしたけど審査されることを願って再リク
男性側に
 山本・フリーダム・無頼 軟骨カレー氏製作
 
 女性側に
 ・Amethysta6P デフォルトフェイズ7 Mapelao氏製作
 をリクエストします
 Amethystaはたまに圧勝しますが、だいたいは5割以上ダメージをくらうので大丈夫だと思います。

再審査されることを願って再リクさせていただきます

男性側に
本気グリーンピース 7P
をお願いします


しかし、前と同じキャラだけなのはアレなので

雷霆暁 1P
アメジスタ 7P
も共にリクエストさせていただきます

No title

クリザリッド2001 12Pをリクエストさせていただきます。

No title

Valmer Rugal1Pをリクエスト!審査お願いします!

No title

Valmer Rugalをリクエストした者です。
カラ―を2Pにそれに狂化パッチを適用してください!
すいませんがお願いします。

No title

男性陣:
ニート運送氏製作の毛利元就7P、援軍待機、ヴァイタルソース有効、戦国陸上使用可

女性陣:
マック主氏製作の赤座あかり、1P、ゲジマユ、NGMC(マック主氏)AI、AIレベル95~100
Halu氏製作のコトノハサマ、12P、ちぃたま氏AI

をリクします

No title

1つ質問をしたいのですが、
リクの優先度は
この記事より前の記事のリクのキャラから優先されるのでしょうか?
それともこの記事からリクエストのキャラを選んでいくのでしょうか?
再度書くべきなのかわからなかったので・・・。

No title

しかし珍しい(出番の少ない)キャラ優先だったはずが
割とメジャーなのが集まってしまってるなぁ…
男性陣だとバルバトス、ドラゴンJC、K‘
女性陣ならR久那岐、雛子、ジュリアスとか
…特にジュリアスは同制作者のリーゼのほうがよくないか?
(まだ少ないほうだし)

No title

女性陣に、ザウラー氏のサナエレキ(Snaelectric)1Pを。

No title

リクエストありがとうございます


とりあえず、こちらにも再度リクして頂ければ、とても助かります
お手数おかけしてすみません


動画製作者としては、メジャーなキャラも、マイナーなキャラも、バランスよくいてくれた方が楽ですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シャルラッハロート12P Silvan氏AILv5をリクします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

男性陣にジョーカー七夜7Pをお願いします
ステ抜けやダメキャン設定を調整すればちょうどよくなるかと

No title

どうやら審査で選ばれなかったようですのでもう一度

男性陣に
ロナルド・マクドナルド 1P 最新版
神ベガ デフォルトAI(前回リクから変更)

女性陣に
ゆっくり魔理沙 12P ストーリーモードoff

また、これらに追加で
男性陣に前田慶次 11P
女性陣にジャスティス 11P カーバンクル氏AILv11 GGモードON
をリクエストします

No title

再度リクということですのでもう一度ここに書いておきます。

女性枠でrakurai氏の アナスタシア8Por9P ステ抜けon直ガ5ペイン強化有りで
9Pだと上限超える可能性もあります。
うぉるふ氏 しすたーず 10P 在庫50 弾30 分身ライフ50
あとプレート氏のチルノフを希望で カラーはお任せします10Pで狂上位です。

そしてめずらしいというやつでなら
STG氏 みすずちん(くにおのあいつ)1Pも推薦します
詳しくは↓の非公開コメントにアドレスを書きますので・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

女性陣にaaa氏のA美汐5Pをお願いします
ステ抜け設定とダメキャン設定を調整してみてください

再リクします

女性陣にrakurai氏の
緑の子1P スイッチ1AI3か2 直ガ率0

をお願いします

No title

再リクです。Sジャギは「強化モード」だけ変えています

男性側
 ADA氏の「Sジャギ(第62代北斗神拳正統伝承者ジャギ様)」 
      カラー差なし     名無しの種籾氏AI・ADA氏修正パッチ
     設定:秘孔破りに成功したジャギ=3、
         強化モード選択=4、デバッグ=3、
         世紀末モード技・通常時に使用可能フラグ+α=3、
         デバッグ2=7、

強化モードを7→4にして「世紀末モード」を抜いています。「世紀末モード」があると攻撃力・防御力2倍になってSジャギが倒しづらくなります。



あと女性側に
 影の人氏の「揺れない震央」3P



上記のキャラをお願いします


No title

男性陣にAロック5Pを
設定はステ抜けオフで
強すぎたらダメキャンもなしでお願いします

女性陣側にrakurai氏の天河朔夜EX 2P
AI3 直ガ率10 コンボ限界100 即死ON

をお願いします

No title

女性陣にS阿求5Pをお願いします
設定を調節すればちょうどよくなると思います

No title

男性陣に

・超ベジット でづこ@にょ氏AIver4.33
  1P or 2P、操作再現AI
  超サイヤ人2スイッチ:0、食らい抜けスイッチ:3、超本気スイッチ:3

をリクエストします
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
