

タイトール

新大会のタイトルを考え中

【MUGEN】 意地の男女対抗戦祭り 【狂中位下位】

逆に分かりづらいですかね?
んー
とりあえずいいのが思いつかないので、これを第一候補ということで

あと、大会のルールで、負けたチームは一巡終わるごとに5キャラ交代になっておりますので
そのころのタイミングくらいで、またキャラリクしていただいたらありがたいです


コメントの投稿

非公開コメント

審査員にもじって

【MUGEN】男女対抗!夜空の星夜祭【狂下位中位】

とか?

…こっちの方が分かりにくいかなぁ

No title

レアアクマ被害者の会とか、クナーファンクラブとか、キャラにちなんだやつはわかりづらいらしいです

難しいですねー

No title

ちょっとアレンジして

【MUGEN】 意地の男女対抗狂祭り 【無機物勢は見学】

どうでしょ?インパクト増えてますかねぇ?

ただ、humi氏の大会タイトルは後ろの【   】がシンプルなものがほとんどなので、若干感じが異なるのですが。
後ろの【  】に遊びが入ってるのは、人を信じてみた大会ぐらいですね。。。うーん。

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
