

つういいかぁー


【審査通らなかった人たち】

プリティープリニーアサギ ライフ500~1000 無敵時間:10~30 : 手に入った本体(べーた版6/3)と改変パッチの日付が違うっぽい

アドラー12P 蓬莱氏AI  : AIの公開サイトが消えておりました

ISABEAU ライダー未満氏AI : 本体の公開サイトが消えておりました

魅人形 7p : エルクゥに負け 11pだと神ベガの攻撃をあまりうけず

月志貴 1p : ユミナに勝つ

こんちゃん氏 トリガーEX : こんちゃん氏が見当たらない



【審査通った女性】

鬼穣子 1P ゲージ3000設定



【審査通った男性】

無音 ペナルティoff ライフ10 AILv3 無音禁止設定

テスタメント 11p ナテルオ氏AIlv12

Mr.ドラゴンJC 1PAIlv2



双方残り枠4キャラとなっております
リクエストまだ承っております



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃん氏勢は凶悪ロダpart4にありますよ

No title

今確認しましたらISABEAUはまだありダウンロードもできました。お手数ですが確認お願いします。AIも亜氏のほうで代理公開されてます。

プリティープリニーアサギの改変パッチはリュウセイ氏のブログからアサギ本体をDLし、適応すればできますよ~
一応URL貼っておきます

アサギ本体DL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX/download/6/%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%82%AE%E6%9C%AC%E4%BD%93%EF%BC%8B%E4%B8%BB%E4%BA%BA%E5%85%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.rar

プリティープリニーアサギ改変パッチDL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_EX/download/5/Asagi-Pretty+Ver0.5.rar

男性にライオン 対モードで女性に 羅刹 1P レベル1固定で お願いします

No title

あれ?
確認不足だったみたいですね
すみません
情報ありがとうございます

No title

女性陣にaaa氏のA美汐5Pをお願いします。
ステ抜け設定とダメキャン設定を調整してみてください。

No title

蓬莱氏のアドラーAIが見つかりました。
枠がまだありましたら審査お願いします。
ttp://page.freett.com/zecruss/ai/Adler.rar

本気グリーンピースの7Pを是非お願いします

No title

まだ枠空いてたら、私が作ったアイシャさんを7P以上でお願いします。
強さ的には、強い順で
10P>>7P>8P>9P≧11P>>>>>>>12P
という感じになってます。
ただ、10Pは見栄えが良くないので使わないほうが無難かもしれません。

No title

A,c,c氏のハイデルンの永久ONが見てみたいです

No title

Crimson Jack JoKer1Pをお願いします!

No title

うんこマン氏のサイクロップスグラテン氏AI入りをリクエストします。

No title

ジョーカー七夜10Pをお願いします。

No title

女性枠でrakurai氏の アナスタシア8Por9P ステ抜けon直ガ5ペイン強化有りで
9Pだと上限超える可能性もあります。
うぉるふ氏 しすたーず 10P 在庫50 弾30 分身ライフ50
あとプレート氏のチルノフを希望で カラーはお任せします10Pで狂上位です。

後男といってどうか不明ですがカイリ氏 国旗6P希望で。

No title

アサシンクロスをリクエストしたものです
スキル選択設定を書き忘れていたので前回の審査時のスキル固定がランダムでしたなら全スキル固定の状態でもう一度審査していただけないでしょうか
その状態ならある程度安定してエルクゥに勝るはずですので……
お手数をおかけしますがどうかよろしくお願いします

No title

リクエストありがとうございました!
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
