

むちゃくちゃ

下の方に変な記事を書いてしまったので
お口直しに別のこと書く


昔の非公開の方のマイリスを覗いてみたら、結構な数の動画が削除されていてショックでした
久しぶりに見たかったのに・・・
こういうのは寂しいですねー

いくつか残ってたやつからお気に入りを紹介
勝手にね




【SIREN】鯨【MAD】


【MAD】 ぼくらの、すべての 【改作版】



マブラヴ~娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)~


【呪詛02】ジュピターのためなら死ねる【手描き】


【合作】 hyper なんちゃって ミルキィ ちゃんねる



もっと色々あるんですが、削除されているので残念です


あと一番のお気入りはこちら

マブラヴ ALL STARS (マブラヴ EX UL AL FEX)

元々のうpされた動画はとっくに削除されており、別のサイトに高画質版としてうpされていたのを観て感動したのですが、そのサイトも無くなってしまいました
こちらはミラーらしいです
ミラーを紹介したらまずいのかな?まずかったらこの記事から消します



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
