んー

考えがまとまっていないことを適当に書くと、後でロクなことにはならないとわかっているのですが
なんだかそういう気分なのでたまに書いてみる


そういった長文の語りみたいなのが嫌いな方は、折りたたみを読まないことをオススメします

















よく、動画制作もキャラ制作も、自分のやりたいようにやればいいと耳にします
たしかにその通りだと思っております
実際、うp主はやりたいようにやらせていただいております
自分の大会に無理やり自分のキャラ出したり
モチベが足りない大会をやめちゃったり
そこらへんのワガママは本当に申し訳ないです

さて、自分のやりたいことを具体的に改めて考えてみますと
MUGEN自体がもうちょっと賑わって欲しいなーと思っており、そのためになることをやりたいなーと思っております
といっても、それは偉そうにだとか、自分をカッコつけているとか、上から見ているとかではなく、
ただ単に、MUGENが賑わえば、うp主のキャラの出番が増えたり、見たい面白い大会も増えるだろうなーという、
自分自身のためのただの自己満足です
誰かの為とかいうのではなく、結局自分がもっとMUGENを楽しみたいという理由

でもまあ、元をたどればみんなそうだと思うんですけど、たぶん

で、じゃあ何ができるのか?と考えますと
うp主にできるのはキャラ作ると動画作るです
どちらもうp主の能力は中途半端ですが、結構大きな武器だと思っております
でも、両方結構な年数やっておりますが、あまり響かず・・・

やはり自分がやるのではなく、もっと沢山の新規の人に入ってもらい、楽しさを体感してもらうのが一番イイと思うのですよ

それで、理想なのですが
うp主が動画作るから、色々な人にキャラを作ってもらいたいです
といっても、そう簡単に作れるものではありません
慣れれば簡単なキャラなら作れますが、突き詰めればいつまでも時間がかかります
なので、前々から繰り返し言ってますが、もっとキャラを素人さんでも簡単に作れれば良いと思うのですよ
まあ、画像登録だけでも、経験者のうp主でも気が滅入りますが・・・
そのへん工夫して、もっとキャラを作れるようにしたいですねー

何かいいアイデアが浮かべばいいのですが
改変用都古とか、リクエストキャラ作成で七夜戦隊とかいろいろやりましたが
どれも失敗でしたし・・・
うーん




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*´д`*) おいでおいで
いつかお互いのキャラがタッグなり対戦相手なりで共演できたらいいですね!
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR