新大会案マトメ

記事がバラバラでごちゃごちゃしちゃいましたので、新大会案をまとめます


男キャラ20対女キャラ20の団体戦
お互いランセレで選んでのシングルス戦
負けた方は脱落
ランセレで次のキャラを選択
勝った方は居座り
連戦です
3連勝したらランセレに戻り、新しくランセレ
どちらかのチームが0人になれば一時終了
勝ったチームは1ポイント獲得
これをまた最初からやり直して、合計3ポイント獲得したチームの優勝

新ルール
一巡終わるたびに、負けた方のチームはランセレで5キャラ選ぶ
選ばれた5キャラは強制的に別キャラに変更となる

出場キャラの基準は
だいたい狂中位・下位くらい
「神ベガ 名無しのぽろろ氏AIあり レベル2 ブロッキング5」
に5割以上のダメージを受ける
「ユミナ11p AI4ユミナディメンション5」
にKO負け
「エルクゥ」
に勝つ
性別が判別可能なキャラです


とりあえず以上です



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエスト受け付けていたら
ウイングガンダムゼロカスタム12P リュウセイ氏パッチAILv10
闇巫女 11P
降龍リュウ
八雲紫(クロガネ氏製)
をお願いします
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR