神ベガさん

とりあえず下の大会の基準の一人を神ベガさんにしたけど
うーん
どうかなー?
まあ、とりあえずこの基準でキャラを募集してみて、
上限を上げれそうだったら変更して上げるということで
状況に応じて変えていこうと思います

リクエストが集まらない可能性もありますしね

エルクゥもしかり



コメントの投稿

非公開コメント

No title

AIはデフォルトと名無しのぽろろ氏の外部AIのどちらですか?
後者であれば、ブロッキングレベルなどの設定も明記して欲しいのですが

No title

とりあえず最初はAIデフォです
これではほとんどキャラが審査通らない、などの事態になった場合、外部AIに変更するかもです
その時はここのブログでお知らせします
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR