

ぶっちゃけ

正直、
心機一転で新しい大会やろうかと思っております

クナー杯のほうは、あとだいたい5パートくらいで終わるそうなのですが、
モチベの関係上、まだ動画作りに踏み込めずにいます
すみません

このまま何もしないというのも寂しいですので
なんか大会やろうと思います

とりあえず、
狂キャラを募集しようかと思います
団体チーム戦をやるつもりですので
男キャラ20体
女キャラ20体を集めるつもりです

ルールとしては
男子チームと女子チームの団体戦
お互い1キャラランセレで選び、戦わせます
負けた方は脱落で再度ランセレ
勝った方もランセレ、脱落はしません

残り人数が0になったほうが負け
勝った方は1ポイント
再度全員復帰でやり直して、結果2ポイントとったチームの勝ち

ちょっと解りづらい?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランクはどのくらいです?

動物、機械(あるいは無機質)で性別の判らないキャラは含まれませんか?

No title

ランクは狂中位・下位くらいの予定ですね

書くの忘れていましたが、性別がわからないキャラは省くつもりです

とりあえず、このまま順調に行けば、近いうちにリクエストを募集することになると思いますので、
その時はよろしくお願いましす
ボツになったらすみません

No title

心機一転ということならhumi氏が一度も大会に出したことがないキャラを出した方がいいかもです
未知なる世界への発掘ということで

ただ未知だとバランス取りの勝手がつかないのが問題かもしれませんが…
そもそも出してないと思われるキャラを探すだけでも厳しいかなぁ

No title

レア被害者の第一回をやったとき、
まだ知らなかったキャラがいっぱいでて楽しかったので、
今回もそうなればいいなーと思っております
ただ、それはリクエスト次第かもしれませんね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
