ワン最終回

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20283312


ワンチャンアレバカテルー大会
最終回うpしました

なんだかんだありましたが、
これにて終わりです!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完走お疲れ様です―
お忙しい中、動画の投稿は大変だったでしょうが、最後まで投稿してくださってありがとうございました!

No title

お疲れ様でしたー
クナー杯はもう更新しない方針でも
問題ない気がしますが、もう終盤ですし

ワンチャンアレバカテルーはやはり食らい抜けキャラが
あんまよくなかったかなーという感じでした
というかMVC勢は食らい抜けしてくるの忘れてた(

No title

最後までお付き合いいただき、こちらこそありがとうございました


クナー杯の更新キャラは、大体教えていただきました
あとは更新と、動画作る時間をまとめて用意しないとですね
時間を作るのが今、もっとも難しい
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR