

オヒサシブリー

ながらくお待たせしておりまして、すみません

とりあえず、まだまだリアル生活での問題は解決しておりませんが、
このまま放置というわけにも行きませんので、無理やり時間を作って動画の方作ろうと思います
今からですけど
久しぶりの動画制作ですし、MUGEN起動自体久しぶりなので、色々と手間取り、動画作りにミスとかあるかもしれませんが、そのときはすみませんです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいです。

まぁ、リアルの方が大事ですし、あまり無理し過ぎない程度で頑張ってほしいです。

No title

オヒサシブリデース

一応動画のほうのコメにも事情を書いておくと、ブログを見てない人への連絡になるかと。

No title

お久しぶりです、という程月日はたってないですね。

体を壊さないように、リアル生活のゴタゴタ中は慌てずゆっくり動画製作をして、動画投稿間隔を長くしたほうが良いと思います。



No title

おまたせしてすみませんした
待っていただきありがとうございます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
